ゲームプレイ記 | ナノ
■ツイッターまとめ
03月22日 01:31

3/13
剣城とララヤが投獄されてた時間って結構あったと思うから、そのとき剣城がいろんな話をしてくれてたらいいなぁって毎回思う。サッカーの話はもちろんだけど、その中でも天馬と神童の話がたくさん出てきてララヤに「そなたはテンマとシンドウが本当に好きなのだな」って言われる剣城(13)よ…

「こんなに仲間を愛している男をわらわのワガママで連れてきてしまったのか…」って罪悪感抱いてるララヤも好き

ララヤそんなに年下じゃない気がするし離れてても2、3歳かな〜 でもファラム・オービアスの時間の流れが分かんないしもしかして剣城より年上だけど見た目はまだまだお子さまっていう考えも捨てがたい。寿命は地球人より長い方を推したい

もし…ファラム・オービアスの1日が地球の時間の一週間だとして、ファラムに半年滞在して久々に地球に帰ったら10年くらい時間進んでてアレ!?うそ!?え!!?みんな大人になってる!?ってなってるとかそういう展開もあり?


3/14
なんかいろいろぐるぐる考えてたら一周まわって「剣城とララヤがベストマッチだったらアクロウスになりそうだな…」「なら天馬とカトラがベストマッチならサージェスだな…」とか考えてた


3/16
星くずのスープとか流星群のスープとかファラムは素敵な料理多すぎ

見た目も綺麗で味も美味しくて、レシピ知りたくなった剣城がミネルに教えてもらうんだけど「あ、この材料地球じゃ取れねーやつだ」ってしょんぼりしてたらかわいい

だから地球に帰るときミネルが気を使って地球のお湯を注げば3分で作れる星くずのスープと流星群のスープの素をたくさんくれて周りにお花飛んでる剣城とかかわいい…!


3/17
でもやっぱり一番は「○○さんがいたから○○くんの世界が変わったんだよね!」って組み合わせが好き。○○さんがいなかったら今の自分はいなかったとか、○○さんのおかげで自分の視野が広がったとか、そういう成長っていうかなんていうか互いに影響を与えた組み合わせが好き!

京拓だって「剣城がシードとして雷門に来なかったら神童は化身が出せなかったかもしれない」「キャプテンである神童が『信じる』って言ってくれなかったら帝国戦に剣城は出れなかったかもしれない」→「出会いは最悪だったけどだからこそ今の剣城と神童がいる」って感じで大好きだよ!!

拓勝もお勝さんのおかげで神童は人を好きになるってことを知れたと思うし、京ララは剣城に自分のやるべきことを考える時間をくれてララヤには星の王として本当にすべきことを剣城のおかげで知ることができたと思うしこれぞまさに運命CP…と悟りを開けそう

オズカトもだよ… オズカトもお互いがいなきゃ彼らの人生成り立たないんだよ… キエルと一緒にブラックホールに飲み込まれる道をカトラ自身が決めてその時を待ってたのに、オズロックは自分の目的のため連れ去るんだよ。カトラがいなきゃオズロックの計画ははじまらないもの

カトラも最初は抵抗したしなんでわたしを生かしたのですかって思ってそうだけど最後は「オズロックが助けてくれなかったら、もう一度ポトムリと話すことはできなかった。天馬と出会えることはできなかった。宇宙を救うことができなかった」って、オズロックにたくさん感謝するんじゃないかなぁ

でもカトラがオズロックに「ありがとう」を言うのはもう少し先でいいよ。オズロックがもっとカトラを信じて頼ってくれるようになったら伝えてほしい…


3/18
なんかもう本当に京拓は出会ったことで自分を成長させてくれた女の子に出会えてよかったねよかったねって涙流しながら思う… 出会いも別れも決して無駄じゃないんだよ…

そういう女の子に出会えるってすごく奇跡的だと思うんよね… すきだよそういうところだいすき


−−−−−−−−−
途中でだいぶ「自分頭おかしいな」って思った
知ってた



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -