初参加が続いておりました。
2014/07/23 18:39



前回の更新から飛び過ぎです。
忙しかったけどそれ以上に日記の更新とかすぐに忘れるタイプです(オイ

7月。
初のスタジオ収録に参加してきました。
activityの所にも既にあります、ロストデイズ。
公開済みの情報がなかなかに少ないので私の口からはまだあまり詳しく言えないのですが…
そのうちサンプルとか公開されます。
作品本編自体は10月26日の秋M3にて、公開予定ですのでお楽しみに!
神取はどんな子をやったのかというと……かわいこちゃんです。
ショーウィンドウを覗いて、でいうと桃音みたいなタイプに近い子をやりました。
普段からあらゆる意味で「強い子」を頂くことが多いのですが、今回も例に漏れず……サンプルなどなど、お楽しみに!

初スタジオ緊張しまくってもうあれですね、口から内臓でそうでした。割とまじで。
色々と勉強になると同時に自分のksっぷりが……!ksっぷりが浮き彫りになってしまってもー……!
でも、頑張ったので…M3行かれる方、女の子ばっかりの切ない物語なので興味があればお手に取って下さいね。


それ以外の情報についてはまた後日、色々と喋りたいことは山ほどあるけど喋って良いのかどうかは定かでない(おい)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -