拍手ログ_3



セイント・クリスマスはキリストの生誕を祝うものであって、年頃の男二人が部屋でやましいことをする行事ではない。
……しかし、俺の目の前にいるこいつの脳内はどうやら違うようだ


「ちょ、もういらねえって」
「そんなこと言わないで飲めよ。」

俺が酒に弱いことを知っていながら、西川はシャンパンを勧めてくる
こいつだけでもう一本あけてしまった。さすが飲んだくれ…じゃなくて、酒に強いやつは違うな。

「いやいや、これ以上飲んだら人格壊れるから。理性やその他諸々決壊するから」

必死に辞退したが、かえって西川は面白そうに「へえ?持田が理性失ったとこ、見てみたいなー」なんて言う。

「さぁ、飲め」
「意地でも飲むかよ」
「持田、こっち向いて」
「あ?…………んっ」

唇を塞がれ、隙間から流れ込む液体をつい飲み込んでしまった。

「美味しい?」
「っおま…これ酒」
「はい、二口目。」

またしてもキスをされ、互いの舌を絡めながらどんどん酒を飲まされる。何度目かわからない口づけの後、西川は名残惜しそうに俺の口内をなめて唇をはなした。

「どう?」

ぷつん、と何かが切れた。



ああ、だから飲みたくないと言ったのに。

書きためを加筆修正。この後はご想像にお任せします。

120603


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -