psi fantasy_4

「……あ、でも少しだけ体力回復した。魔人ってやっぱすごいんだな」
良薬口に苦し、っていうやつか?
これは無駄にしてはいけないと、竿の方まで垂れたものまで逃さないように舐める。
「……っ、舐めながら上下、するなっ……」
「らってもっらいないし」
ついでにカリの裏側を舌でぐりぐりと刺激する。

「……っぁ!」
内腿がびくっとはねる。
「へぇ、ここいいんだ」
時折、先端をぐるりと舐めながら裏側を重点的に責めたてる。
「くっ、気持ちよく……っなんか、」
「俺は『気持ち』いい、とは言ってないけど?」
「……っう……」
「勇者にチンコ舐められて、感じて、とんだ変態魔人だな」
嘲るように言うと、一層質量を増すペニス。

「しかもマゾって、やばすぎ」
「言う、な……!」

口では余裕ぶっているが、正直、この得体のしれない魔人の痴態に興奮している自分がいる。
その証拠に、俺の息子はさっきから痛いほどズボンを押し上げていた。

「ねぇ、顔見せてよ」
擦る速度をあげながら囁く。
「お前などに……我の、顔を……っ見せる、か……!」
「手ぇ邪魔」
顔を覆う布を掴む、魔人の手は、通常なら岩をも砕く力があるはずだがあっさりほどけた。

「マゾ変態野郎の顔を拝んでやるよ」
そう言いながら布をはらうと、目を潤ませ耳まで赤くした、端正な顔立ちがあらわれた。


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -