response | ナノ
2012/05/04

◎うにょーんさん
PC閲覧時のフォントは、基本的に一括してDaunPenhを使用しています。質問ありがとうございました。

◎あの、質問です 〜
正直な所あまりその辺りにこだわりは持っていないので、ご自身の使いやすいようにしてくださればと思います。また何かありましたらご質問下さい。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2012/03/11

◎りんさん
報告ありがとうございます。りんさんのお役に立てたのであれば何よりです。

◎集さん
お褒めの言葉ありがとうございます。またいらして頂けるよう、頑張りたいと思います。ご質問の件ですが、トップ画はGrimm様にお借りしました。ただ、現在は素材サイト様の事情により閲覧不可になっています。絵画の画像をお探しでしたらこちらのサイト様でも紹介されていますので、宜しかったらご覧下さい。

◎かなさん
携帯トップ画はGrimm様、PCトップ画はもずねこ様にお借りしました。

◎色が反映されていない
申し訳ありません、一部の機種ではタグが反応しない仕様になっているようです。PCから見ると反映されていると思いますので、お手数ですがそちらでご確認いただければと思います。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2012/01/02

◎あかりさん
気に入っていただけたのであれば嬉しいです。こちらこそ、参加ありがとうございました。なるほど、深呼吸は大切ですね…!是非実践してみたいと思います。

◎カヤさん
ご質問の素材は、六仮様にお借りしています。※壁紙240(位置固定)→空は啼いているか→02
ご使用になる場合は六仮様の規約を熟読なさるようお願いします。質問ありがとうございました。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2011/12/25

◎「セーラー服は正義」と「さよなら乙女」を〜の方
申し訳ありません、素材サイト様が削除された素材を使用していたようです。放電様は削除した素材も利用可とされていますので、テンプレページにて保存してご使用ください。ただし、放電様へのリンクをサイトに繋ぐことをお忘れにならないようお願いします。


2011/11/28

◎湖兎さん
使用報告ありがとうございます。素敵と言って頂けて嬉しかったです。ご質問の件ですが、タイトルページの言葉はすべて利用可能です。コピーボックス内には入っていない言葉でも、気に入って頂けたのであればどうぞご使用ください。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -