response | ナノ
2011/11/20

◎カルシウム様の〜
素材サイト様が閉鎖され、素材が使用続行可能か判断できないため一端削除致しました。お知らせが遅くなり申し訳ありません。代わりの素材が見つかり次第再度アップしますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
お気に入りと言って頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2011/10/15

◎人魚の手足のフォントを〜
PC閲覧時のフォントは、基本的に一括してDaunPenhを使用しています。質問ありがとうございました。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2011/10/02

◎聡助さん
こんにちは。聡助さんも受験を迎えておられるんですね。辛いことも多いかとは思いますが、聡助さんの希望進路が実現されることをお祈りしています。復活されましたら是非またお越し下さい。
改装はいつも素敵な素材に頼りきりなのですが、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

◎つかささん
お褒めの言葉ありがとうございます。暫くは更新頻度も下がると思われますが、出来る範囲で運営していきます。良かったらまた覗いてみて下さい。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2011/09/24

◎和さん
はじめまして。好みと言って頂けてすごく嬉しいです。和さんのお役にたてているなら何よりです。
ご質問の件ですが、現在の携帯版トップページ背景は、PCサイトのフリーフォトをお借りし、私が加工したものです。フリーフォトと検索すれば出てくると思いますので、興味がおありでしたら探してみて下さい。
受験まではまだ少し時間がありますが、精一杯頑張りたいと思います。ありがとうございました。

◎拍手にて報告くださった方、ありがとうございました。


2011/09/10

◎町田さん
使って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
カラーが反映されない、とのことでしたが、確認しました所ご指摘のテンプレートの色コードは私の携帯では問題なく反映するようです。ですからはっきりとした原因は分かりませんが、ナノをご使用ということですので、
・色コード設定ページにおいて、#ffffffのシャープ記号を消していない
・検索避けタグをページに用いている
などが考えられると思います。検索避けタグにつきましては、ナノ機能の色変換が反映されなくなるものがあるようです。その場合は<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW,NOARCHIVE"><META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE,NOINDEX,NOFOLLOW">の<>を半角にしてHEADに挿入してみて下さい。
具体的に不具合の原因が解明出来ず申し訳ありません。上記の措置でも改善されない場合は、またご連絡くださると幸いです。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -