桃色めろでぃ | ナノ



カノン・レーティア
(デフォルト名:カノン・レーティア)

年齢:17才
一人称:私 二人称:キミ、呼び捨て、(貴様、お前) など
武器:レイピア

極度のビビり症にテンパり症に人見知り症。チキン。
親しい人には馴れ馴れしい。
常識が若干(大分)欠けてる。
誉められると調子に乗る。

何故かうさみみをつけている。
また姉が昔はいたのかよく「ねーね」の話をする。たまに電波。

ストーカー癖がありよくフレンのストーカー(追っかけ)してる。
でも自炊できないからいつも途中でヘバってはフレンに下町へ送還されるかルイスに助けてもらうか。

彼女が5才の時にユーリ達に下町に捨てられているのを発見される。
その後は二人の部屋に住んでたり。
腐女子なんで妄想もぐもぐとか言いながらベッドの下にいる。

15才の時に突然失踪するが一年後何事もなかったかのように戻ってくる。

武器魔導器を手袋の下につけている。
戦闘は逃げてばっか。ルイスがいつも倒してあげてる。

服装が下町らしからぬ格好だが騎士に以前から興味を持っていて、まずは格好から!と意気込んでそのまんま。
所詮はチキン。


「はわわわごめんごめんごめんなさいいい」
「わ…私でも出来る…かな…?私…」
「フレンは今日もイケメン把握」




ルイス・ハロウィン
年齢:18 武器:大剣
一人称:僕 二人前:キミ

「はいはーいルイス君の出番ですねわかります☆」

突然現れる謎の青年。チャラい。
趣味はナンパとお喋り。
カノンの事を姫と呼ぶ。



ノヴァ

年齢:19 武器:片手剣
一人称:俺 二人称:あんた、貴方、呼び捨て

「俺は隊長に従うだけだよ」


騎士で偵察部隊所属。
クールだが何を考えているかよく分からない。


ノルライン・エリアーデ

年齢:21
一人称:俺 二人称:あんた、呼び捨て

「リタ、ご飯ここに置いておくから。絶対食べろよ」

アスピオの魔導士。
リタの面倒勝手にみてたりする。
家出した弟がいるらしい。




- 2 -


[*前] | [次#]
モドル