創作ボイス企画サイト
色彩アトリエ

当サイトは音声を扱います。
ネットマナーをお守りください。
編集状況 News Galary Board Link

雪月花の言の葉B 完結
2014/08/03 21:11

そして、2013年以内には完結を迎えているのに、何も記載しておりませんね。
色彩アトリエ管理人です。

色彩アトリエを作った時の一番最初の企画です。
掛け合いしながらVDを作った雪月花の言の葉ですが、2011年から約三年の長い期間にて完結を迎えることが出来ました。
度々、一部のキャスト様に提出方法を変えていただいたり、また、オフの環境の理由などでも然り。
三年ですからね、周りの状況もかなり変わってしまったのではないでしょうか…。

本来は四人編を作る予定はなかったのです。
実はVDではなく付録の方を予定してました。
ただ、キャスト様が全く変わらなかったので、もしかしたら四人編もVDに出来るのではないかと思い、新たに付け足したという。
メインキャラ5名にはとんだ台詞数でしたね。
多大なご迷惑をお掛けしました…!


途中編集作業が遅くなり、公開が遅れてしまいましたが…2013年内には公開をしたかったので、それだけはきちんとやり遂げることが出来て安心しました。
主題歌も編集も自企画の長編ですることは初の試みで、序章とかリメイクしたい。
本気でリメイクしたいのですが、雪月花の言の葉のキャスト様、そして、編集をした管理人の成長過程としてそのままにしておきます。

掛け合いを通じて新たな交流もキャスト様同士にあった方もいらっしゃるようで、また小さな企画か何かで掛け合いをすることが出来たら良いなと思います。
この度はとても長い企画を三年で完結までお付き合いくださった、キャスト様、スタッフ様。
ありがとうございました!!

三年の月日で、雪月花の言の葉のように、成長している部分が見付かりますよう!
お疲れさまでした!



prev | next



御声処 声優学園 企画サーチ XX相連的声音XX 声乙女 こえ遊び
Since 2011/06/23
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -