創作ボイス企画サイト
色彩アトリエ

当サイトは音声を扱います。
ネットマナーをお守りください。
編集状況 News Galary Board Link
サイトの宣伝に御利用下さい。
[新規投稿]
[5]はじめまして
by 李兎
2012/12/17 09:12

宣伝失礼しますっ!

少女ボイス
少年ボイス
を中心にサイトを運営しています!

よかったら、遊びにきて下さい(*´`*)

素人だから、下手なんだけど…聞きやすいように頑張ってます♪

よろしくお願いします!




[編集]
[4]「擬人化マンション」スタッフ募集
by aisora
2012/09/27 22:05
初めまして、aisoraと申します。
この度、様々な擬人化ボイス企画を立ち上げるにあたり、スタッフを募集しております。
なお、AD形式ではなく先着順です。

詳しい内容はサイトにてご確認頂けると幸いです。

皆様のご参加、お待ち致しております。


管理人様、貴重なスペースを有難う御座います。



[編集]
[3]宣伝失礼致します(´ω`)
by 古村よもぎ
2012/09/25 20:39

はじめまして、管理人さま。
古村よもぎと言います。

宣伝のため、スペースお借りします。



****


古村よもぎが運営するボイスサイト
  [行き当たりばったり、]


学生の古村よもぎが様々なことに挑戦し、1人でも多くの方に聞いていただくと共に、1人でも多くの方に楽しんでいただけるよう精進するサイトです。

親しみやすいサイトを目指し、ボイス・日記メインで活動しております。

まだまだ至らない点、多々あるかと思いますが、“あなた”の訪問を心からお待ちしております(*´ω`*)




****


スペース感謝しております!

良ければ管理人さまも、遊びに来てください(´ω`)


では、失礼致します。




[編集]
[2]ボイスコンテスト☆〔参加締切9/23〕
by Raven City
2012/08/31 23:40

Raven Cityの運営する、
お題サイト「望潮」
オープン記念企画!


「ボイス☆コンテスト」


ボイス活動を
している方なら
誰でも参加可能◎
望潮の台詞お題を演じ、
投稿するだけ!

皆様の投票により、
順位を決定します^^*
ななななんと、
上位の方には
素敵なプレゼントが…!

詳しくはURLより
ご確認下さい♪

ボイス投稿期間は
9月1日〜9月23日

投票期間は
9月24日〜10月1日


皆様の素敵なボイス
お待ちしております☆


Raven City


-------------

管理人さま、
貴重なスペースを
ありがとうございました。





[編集]
[1]VD企画「Ghost Sweeper!」CVオーディション中[9/1〆切]
by 鷺沢
2012/08/09 09:25
ゴーストを退治する特殊部隊「ゴーストスイーパー」の中でも落ちこぼれと言われる第七グループが物語の舞台

そこへ超箱入りのお姫様がひょんな事からやってきた!

彼女の目的とは!?

そしてそこには一人の男の影…

「完全に押し付けられたようなものですね。」

彼は第七グループリーダー

底辺で巻き起こる底辺ならではのハイテンション(らぶ?)コメディー

さぁ、馬鹿になってみたみたもん勝ちです。


ボイスドラマ企画
「Ghost Sweeper!」
http://nanos.jp/gs00/

キャストオーディション開催中!

募集期間:8/8〜9/1まで

皆様のご参加心よりおまちしております!

管理人様、貴重なスペースを有難うございました。


[編集]
prev | next
御声処 声優学園 企画サーチ XX相連的声音XX 声乙女 こえ遊び
Since 2011/06/23
- ナノ -