更新履歴/萌雑記


▼更新しました
03/23 20:19
0323 朱に交われど 四

主人公の男装のターン。
高学年夢とゆーか、まぁ高学年夢なんですが、一応バトルモノの皮を被った恋愛モノなので最終的にはあのヒトと落ち着きます。

これも脳内完結済みの作品です。

まぁあのヒトと落ち着いた主人公は幸せを手に入れることができるんですけど、あんまりスッキリする作品ではない気がします。

つづきからオチとかお相手とか。
完結の気配がなかったり、ネタバレ気にならない方はどうぞ。


▼エッ? うぇ、あ、何ィィィ!!
03/21 07:19
銀魂ァァァ!!
せっかく空知のインフルノロが治ったのに、やっぱり公式が病気だった。
やべー知らなかった。
暗殺にばかり気を取られて銀魂読み流してた。立ち読み派なので。
しばらくは買おうかな。

女体総悟は出るのでしょうか。初期設定沖田でぜひ出して欲しいのですが。
でもあのままお姉ちゃんみたいな美人さんってゆーのもアリだとおもいます。


ところで次は銀魂連載の話を更新したいなぁと思います。思うだけじゃなく行動に移したいです。
でも落乱連載も書きたいなぁー。間とばしてバトルシーンだけ書きたい。


▼更新しました
03/19 18:08
3/19 野ばら理容室 +1

ぽっと浮かんだネタをとくに練りもせず、かきまぜた程度のものですが、夜食がわりにどうぞ。



▼そのほか温めているネタ(かきたい)
03/16 08:04
書きたいけど広げた風呂敷畳んでからですよね。
GH以外は全部脳内完結してるので、あとはやる気の問題です。
GHは書いているうちに「どうなんだ?」と思う点が何点か……。
一応オチは決めてあるんですけど、やっぱり麻衣一人称がハードルを上げている気がする。


▼尊奈門くんのダメさに呆れたセンパイが打倒土井半助を掲げて忍術学園に行ったら土井先生に惚れ込んで通い妻な話(ドキンちゃんリスペクト)

▼秋山くんラブな家出娘と番長たち(金剛番長)

▼ものすごーく奥ゆかしくてしとやかなお嬢様が居合を追い掛けてミニスカートを履いちゃう転校話(金剛番長)

▼3Eと楽しく会話してたら3Eに左遷された音楽教師と烏間先生の話。もしくはカルマくんの彼女が3Aから3Eに左遷(暗殺教室)


センパイの話は結構前からのネタなので書きたいところです。


▼引っ越ししました
03/15 22:36
ご無沙汰しております。

心機一転、ダラダラがんばりたいと思いますのでよろしければメッセージなど送ってくださいまし。

ちなみに今のジャンルは銀魂優勢です。


 →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -