▼13/01/28
offlineに新刊サンプルとスペースNo
無事に脱稿したので多分新刊あります(・・)
あと一週間弱で何かできるのか・・・

そしてしじゅおお誕生日おめでとう

▼13/01/09
TM+3(王の器4無配ペーパー/言切2つ/雁切)
遅ればせながらあけましておめでとうございます
あと2月の王の器5に出ると、思います。諸々間に合えー。

▼12/11/09
offにサークルスペースとか
すっかり借金返済してて色々忘れてた…ルドガー可哀想可愛い……
新刊は印刷所から無事に発送したよメール届いてるので銃と切嗣といろんな人たちのゆるーい本が当日あるかと。素敵な表紙をいただいたので詐欺になってないと いいな

▼12/10/06
TM+1(警官パロ/剣切で言切)
アインツベルン相談室が爆弾だった(色んな意味で)
悪い警官ください・・・

▼12/09/08
TM+2(病んでる時雁と歯磨き言切)
歯磨きだから恥ずかしくないもん!
切嗣に眼底検査したい欲がありすぎてやばい。 脳みそが。

▼12/08/02
TM+1(旧剣切でフェラとか何か)
やることやってて狡猾なくせに純情だったらいいなとか(・ワ・)

▼12/07/24
TM+1(らっきょパロ、魔眼切嗣)
式と織って単語をどうにかして混ぜたかった

▼12/07/12
TM+2(従兄弟パロとCPパロ)
TMFesでの発表ラッシュで泣くわ震えるわで大変でした。隣のお兄さんには申し訳なかったと思っている。まなに会えるよ!!!やったねちまし!!!!!!!
未来福音映像化おめでとうございますありがとうございます!!!!!!!
月姫リメイクも待ってるんで ね ね・・・!新デザのカレー先輩が誰おまだなんて言ってはいけない いけない。

▼12/06/24
TM+2(よくわからない半獣パロと月下の誓い)
アニメ最終回、お疲れ様でした・・・・!!どこぞの英雄王の全裸に割と持ってかれてしまった感は否めなかったですが、最初から最後まで楽しませて貰えて本当にしあわせでした。スタッフ、キャスト、関係各所の全ての皆様へ、ありがとうございました!
本当に1年前では考えられないくらい色んな方たちと型月についてお話が出来る今がすごく、すごくうれしいです。さあBDBOX待機!


▼12/06/21
TM+2(某1/2的な切嗣とか泥切嗣とか)
水を被るとネタが好きでごめんなさいごめんなさい。大体どのジャンルでもやってるね・・・・そうだね・・・・抗えなかった。
聖杯君の声が力ちゃんだったんで泥嗣×切嗣とかワンチャンないかな・・・今週末には終わってしまう・・・いや終わりじゃないんだ・・・こっからsnに向かって始まるからこれは終わりではないんだ・・・・ビエエ