▼12/05/22
TM+2(病んでる人達+中出し処女ちゅぐ)
黒バスの人気がすごい。とりあえずバスケしたい!

▼12/05/07
TM+3(鯖嗣くんとかケリィとか)
SCCお疲れさまでしたーーーーー!!
そしてケリィがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああ あ あ・・・・・ケリィかわいいよ・・・・・・・なんというKHって思ったのは内緒。

▼12/04/24
TM+1(コピ本になり損ねたもの)
王の器、お疲れ様でした!
ぎゃーぎゃー騒いでただけでしたが楽しかったです。
セイバーちゃんいっぱいで眼福しあわせ(´∩ω∩`)

▼12/04/17
offに新刊サンプル
咽び泣いて入稿しました。言切なのかどうかも怪しい・・・・・。
そしてまほよがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーやばい

▼12/04/10
TM+4(言切とか旧剣切)
pixvのものをごそっと。
はーーーーーーーーー二期OPEDやばい・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼12/04/08
offにイベントスペース
まほよもうすぐ発売ギャアアアアアアアアア
締め切りギャアアアアアアアアアアア

▼12/02/14
TM+1(四次後言切)
バレンタイン全く関係ない!
ハッピーバレンタイン!ジン兄様お誕生日おめでとう!

▼12/02/12
TM/other+1(言切とか旧剣切とか、ヤンデレセスアラ)
TMにごっそりと移動。旧剣切が来てて・・・・・ああああああどうしてこんなに悶えるんだろう・・・・・・・・・・・・・果てしないIKEMENだから仕方なかった。
セスアラはいつもお世話になってる大好きなひとへ!
初めてまともに書いたセスアラがこれってどうなの、果てしないコレジャナイ感に各所へと土下座をする事でつまりはてっとり早く自害する。

▼12/02/05
offに新刊詳細やらサンプルとか

ペーパー落としましたウワアアア・・・・・・・・屑は当日楽しみにしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼12/01/31
offに池クロスペース
ランキング退会:お世話になりました

デュラをあまり更新しなくなって長いので、いっその事バリっと。デュラでリンクを繋いでくださっている方は遠慮なく剥がしちゃって大丈夫です。たまにわーってなったら書くかもしれないです 曖昧。勿論静雄は俺の嫁です。BDBOXが破格の値段で驚いた!大丈夫なの角川価格!!
もともと倉庫のような場所だったのですが、まあこれからも倉庫です。好きな物を好きな時に好きなだけもそもそとしてますです。