冷やし中華の時期まであと半年以上


こんばんは!
サークルにて作曲やらロゴワークを中心に活動させていただいています、tAkToというものです。
私生活でもバンドのギターボーカルの方をやってるんですが、サークルに提供するのは曲のみなので、とっても新鮮だったりします(笑)

消失のADが始まって一週間?経つんでしょうか…
メインテーマの終日日和は扇さんに編曲をとられてしまって悔しい思い実はめちゃくちゃしてたんですが(笑)
ボイスドラマの挿入歌は私が勝ち得てすっごい満足してます(笑)
負けず嫌いです。


今、挿入歌の最終調整が終わりまして、この後別の準備物に手をつけようかなーなんて迷っていたりもして。
本当に曲作り楽しいです。みんなも作ればいいのにとか教えるから作ろうよとかいろいろ考えているわけですが…
機会があれば作曲講座でもなんでもやってやる!と内心意気込んでいたり…
でもそろそろ本気で現実を見ないといけない時期もやってきてはいたりと(笑)
オンもオフも忙しいですが楽しいです。本当に。

そして今日からついにリア充のための季節となって(笑)
うちのサークルメンバーの中でも発狂している人は何人かいますが(副代表とか副代表とかデザイナーとか(笑))
個人的にあのワイワイとした明るい感じが好きなので悪い気はしてないです。
今年こそブッシュ・ド・ノエルを食べるのが目標です(笑)


ではそんなこんなで終わりにしようかと。
tAkToでした〜(^O^)


2013.1201/雑記


実をいうとあまり冷やし中華は好きではない

きっとあの酸っぱいというか、独特の雰囲気がダメなんだと思う。

どうも皆様はじめまして。
サークルでは主に動画を担当している春樹というやつです。
名前くらいはご存じなんでしょうか。正体不明に近い奴ですが、これを機に知ってもらえたらうれしいです。


いずみから回ってきて何書けばいいんだろうと考え早3日。
結局企画のこと書いて終わりにしちゃおうとか思ってます。

今回の新企画はサークルの中でもいろいろとあった企画で、本当は愛暴を始めた時期に始める予定だったやつで、それがまぁいろいろありまして、いろいろなことを経て、いろいろ考えた結果今企画始動にあたったわけですが…(大人の事情)
個人的には今の時期でよかったんじゃないかなぁと。
それにしてもこういう暗いテーマ好きだよね、うちのサークル。
さすが根暗しかそろってないだけある。うん。

今日から非公開のCVオーディションが始まったわけですが、
オーディションのCM、あれものすごくシンプルにしているのにはわけがあって。
最初はアニメーションとか、文字とか沢山入れていたの、作ったんですけど
企画公開近くなるにつれて『なんかこれじゃない』っていずみとなりまして。
オーディションが応募者さんの描いたもので応募してくださいなのに、CMでそれを壊してしまうような要素を入れたらまずいんじゃないか
となり
せっかく描いたアニメーション(250枚分)全部破棄して(流石に泣いた)
ほぼ毎日徹夜でいずみと練り直してああなりました。
個人的にはシンプルすぎて、しかも提出ぎりぎりになってジャンピングな土下座をしたいところですけど、意外と好反応頂けていてうれしいです。
機会があれば没ったの公開できたらなぁ…なんて思ってます。

そんなこんなで結構長くかけたので、終わりにします。
よかったら企画に参加してやってください。応援してくれてもいいのよ()
≫企画サイトはバナーからどうぞ



ではではこれにて。春樹でした。


2013.1124/宣伝


冷やし中華はゴマダレ派です

どうも、サークルにてメインイラストレーターなんてポジションにおかせてもらっています、Izm:こといずみです。

軽く自己紹介しようかと思ったんですけど、まぁいいや…それより宣伝させてくださいわくてか!(ん)


本日当サークル新企画ボイスドラマ『消失桜花』がついに企画始動となりました…!!
ぱちぱち…!実に準備期間1年とか頑張った…!!
でもこれからが本番なので、これからもっともっと頑張らないとですね!|:3ミ
サイトを公開していますので、是非覗いて、企画に興味を持っていただけたらと思います!
すでに凄い数の方々にお手伝い頂いてて…もうすでに嬉しくて泣きそうなんですが(笑)
それだけ愛をこめてますので、そのおもっ苦しいほどの愛を受け止めてくれたらうれしいです…笑
≫企画サイトはバナーからどうぞ!


そして私はまた引きこもってワタワタ作業しなくてはなりませぬ…
動画終わってません追い詰められてます(笑)
でも追い詰められてても楽しいってどこかで思ってて…マゾではありません()
本当に企画楽しんでやれてるんだなーなんてしみじみです。
もうひと踏ん張り作業してきます!

ではではいずみでした!


2013.1117/宣伝


冷やし中華はじめました(エアー)

どうもこんにちは。
Solid Project代表の扇です。
今更ですけど『そりっど ぷろじぇくと』と読みます(笑)

冷やし中華は時期的に始めませんが、日記なるものを幹部で思いついた人が書いていこうかなーということで、突発的に始まりました(^O^)
メインコンテンツの一つとして、ふらりと訪れた時にでも読んでもらえたら嬉しいなぁなんて。
愛暴が完結してから音沙汰無い感じかもですが、実は裏側で黙々と次の企画の準備をしていまして…。
本当は先月公開できればよかったんですけど、準備物が意外と多くてワタワタして結局見送りに…(*_*)
でも今月中旬には公開できたらなーってことで、鋭利準備中です…!
今回はいつも以上に気合が入っているので、今から企画始動が楽しみですヽ(^o^)丿

あとは、とっても個人的なことではあるんですけど、新しいDAWを導入しまして、一人テンションダダ上がりしています(笑)
やっぱり本職っていうだけあって、音楽関連の機材は集めるのも使うのもわくわくしますね!童心に返ります(笑)
機会があればおススメの機材なんかを紹介できたらなーとか思ってます。
マイク然りその他パーツとか意外と役にたつものとか…
最近は本当にフリーのソフトさんやシェア系のものとかも発達してきて、別に有料版買わなくてもいいんじゃないかっていうのが多くて、一般の方のプログラミングの知識は底なしだなと痛感しております…(^O^)
ネットが一般家庭に普及している今、頑張ればだれでもできるんだろうなーなんて思ってはいますが、当方PC関連にはめっきり弱いので、その部分はすでに半分あきらめかけてます…(笑)
まぁ、もし絶望的なくらい暇な時があったら、齧る程度に勉強はしてみようと思います〜!
いつまでも遼さんにデザインとかばっかりお願いするのも申し訳ないしね!(笑)


と、言うわけでこれにて失礼したいと思います〜
扇でした。


2013.1103/雑記


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -