Solid Project

http://nanos.jp/xsolidx/

Top ≫ News

News

2013/09/25

本日VD愛と暴言etc、Dinner Time&Re:Morning Time全3話を公開させていただきました。
これをもちまして、愛暴本編はすべて公開となります。
企画完結のご挨拶は後程失礼させていただきます。

≫Solid Project 遼

2013/09/24

先日22日に短編詰め合わせVD愛と暴言etcのLunch Time全3話を公開させていただきました。
今週中にDinner Time&Re:Morning Timeの全3話を公開させていただく予定です。
こちらも是非楽しみにしてくだされば幸いです。

また、今月11日に完結しましたVD【Code】の企画リンクを完結作品のリストの方へ移行させていただきました。
沢山のお祝いのコメントもありがとうございました!

さらに、準備中企画の消失桜花ですが、今年中に企画開始の目処が立ち始めております。
こちらも間もなくサイト公開、始動致しますので、その際はよろしくお願い致します。
≫Solid Project 遼

2013/09/11

本日を持ちまして、Solid Project Voice Drama Project 1st Stage VD【Code】を完結とさせて頂きました。
本当に沢山の方々に支えられてきた作品であり、とても思い出深いものが、こうして完結するというのは寂しいことではありますが、とても嬉しくも思っております。
ボイスドラマとしての【Code】はこれにて終わりとなりますが、Izm:が描く【Code】はこれからも続いていきますので、そちらもご期待頂ければと思います。

本当にキャストの皆様、リスナーの皆様ありがとうございました!
≫Solid Project 遼

2013/09/02

本日Solid Project Voice Drama企画第一弾 VD【Code】Episode:05を公開しました!
迫力ある内容となっておりますので是非ご視聴くださいませ!
また、Episode05公開をもちまして、本編はすべて公開となります。
当サークル代表の扇から後程企画完結の挨拶を致しますので、しばしの間本編をお楽しみ頂ければと思います。
09/02 Episode:05公開

≫Solid Project 遼

2013/09/01

サイトトップの応援企画様を更新させていただきました。
当サークル幹部のいずみがお世話になっているようです。
編集からサイトまで本当に丁寧に作られている素敵な作品になっております。
ぜひご視聴くださいませ。

また、近日中にVD【Code】episode:05を公開したいと思っております。
こちらは最終話になります。ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
≫Solid Project 遼

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -