散らばる空想庭園
薔薇のお茶会 -1/5

あああどうしましょう!
下手に断ったら傷付くかもしれないし…!
でも、相手は男性…って聞いたし…。
もしかしたら、変な事件に巻き込まれたりして…。





そうだ!




""tukune>>ars:いいですよ。""


""ars>>tukune:本当か!?""


""tukune>>ars:えぇ。ただ私、付き人がいないと外出禁止、と言われてるんです。""


まぁ、嘘ですけど。


""ars>>tukune:あぁ、構わないさ。駄目元で言ったから、正直嬉しい""



うああ、罪悪感が……。


""tukune>>ars:で。待ち合わせ場所はどうしましょうか""


""ars>>tukune:そうだな、イギリスにある、一番でかい公園あるだろ?そこの薔薇園前でいいか?""


うあー…あそこ広いからなぁ…


""tukune>>ars:迷ったらごめんなさいね。""


""ars>>tukune:楽しみにしてる""


楽しみにされてしまいました
あとは、付き人役をあの子にやってもらうだけですね


*前 | 次#
しおりを挟む
BACK
HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -