我愛人

「こらー!名無子!!待つね!それ寄越せあるー!!」

『あはははは!欲しかったら追い付いてみなって!』



今、私は、耀の大好きなキ○ィちゃん人形を片手に街の中を走っているところ。

つまりは、まぁ、いじめ。


なんだか耀を見てると、いじめたくなるんだよね。
だから今日も、こうしていじめてるんだけど…



「…ま、待つ…ある……まっ………あ…、る……」

ヒィ、とか、フゥとか情けない声を出しながら、屋根の下からヨロヨロと追い掛けてくる。


このやり取りを始めてから一時間近くになる。



やがて耀は膝を手で抑え、息を整え始めた。

いじめる相手が追い掛けてこなかったら、意味がないので立ち止まって待つ。



「…はー…はぁっ……」

『平気?』

「………。」


こくりと頷く耀。
なんとか息を整えることが出来たらしい



そしてキッとこちらを睨み


「嫌いよ…お前なんか……名無子なんか、嫌いある!」



そう言われて




何故か一瞬、目の前が真っ暗になった。


石みたいに固まった私の所まで、耀はぽこぽこと怒りながら来る。


「…ったく!なんでお前は、いつもいつもそうやって我をからかうあるか!」
そんなの、私に言われたってわからない。



「罰としてキ○ィちゃん人形は、もらっていくあるからな」

別に私は欲しいわけじゃないから、勝手に持って行けばいいじゃない


じゃあ、なんで私はこんな物をわざわざ買ってきたの?
いやいやそれは、耀をいじめるためであって。



「…名無子?」

気が付くと、耀の顔が間近にあった。

顔が熱くなっていくのが、わかる


『わ…わわ、わ…』


「わ?何言ってるね」


『私が知るか馬鹿ー!!!』




*前 | 次#
BACK
HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -