×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





2016/12/25
化け物と心臓 +2
拍手返信 +1

メリークリスマス&兵長誕生日おめ!
25日になった瞬間に更新したので誰か愛を感じるって褒めてください。兵長微塵も出てこないけど。
25話の副題は「盛大なブーメラン」です。

00:07


2016/12/12
化け物と心臓 +1

この二人、めっちゃ喋る。
ストック切れました〜気長にお待ちいただけると嬉しいです!

17:47


2016/12/11
化け物と心臓 +1

書きたかった話まで更新できました!22話かけてようやく!って感じです。いつの間にか飼い主と非常食を越してました。
もう一話書けたので明日も更新します〜。

18:52


2016/12/10
化け物と心臓 +1

拍手ありがとうございます!口の中に肉の味が広がった気がする、とのメッセージに笑ってしまいました。光栄です。

15:10


2016/12/09
化け物と心臓 +1

原作沿い…とは?

21:43


2016/12/08
化け物と心臓 +1

拍手メッセージありがとうございます!活力になります〜。

11:39


2016/12/07
化け物と心臓 +1

アンケート1位だし心臓更新するぞ!って思って「書きたいところから書いて逆走して話書く」作戦でストックが5話できました。目指せ5日間連続更新。

コナン沼に落ちました…沼が深い……。

12:07


2016/11/05
腐りかけの幸福は苦い味がする +3

17:15


2016/10/25
夜明けの雛は泣かない +1

追記にてアンケートの結果まとめてます。
追記
20:52


2016/10/15
化け物と心臓 +1

アンケートご協力ありがとうざいました!結果については後日まとめます。
銀さんの誕生日に完全に乗り遅れた…おめでとうございました。

22:27