×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



アンケート結果

読んでいる作品はどれですか?
化け物と心臓(飼い主と非常食) 96票
夜明けの雛は泣かない 52票
腐り始めた幸福は苦い味がする 38票

好きな作品はどれですか?
化け物と心臓(飼い主と非常食) 91票
夜明けの雛は泣かない 45票
腐り始めた幸福は苦い味がする 33票

一番好きな作品はどれですか?
化け物と心臓(飼い主と非常食) 78票
夜明けの雛は泣かない 29票
腐り始めた幸福は苦い味がする 4票

総回答数 111票

たくさんのご協力ありがとうございました!

化け物と心臓の根強い人気。いつも応援ありがとうございます。最終回は完成してますがまだまだ終われそうにないです。原作が完結してくれたら書きやすいのに!という気持ち。大方の流れは決まってますが主人公が突っ走るのに任せてます。主人公やリヴァイに言わせたいセリフはめちゃくちゃ溜まってます。あ、ヒロインのデフォ名がササキですがハイセくんとは関係ありません。Reが始まる前から書いてる話なので…。

夜明けはいよいよここまで来たか!という感じですね。ありがたいことに昔から読んでくださる方もここまできたか!という感じだと思います。ここまできました。読み返してみると主人公の口調がほんのちょっとずつ変わってます。コミュ力もね、自分にコミュ力がないと自覚できるほどには成長してます。夜明けはもう終盤です。終わりの始まり。ここまできてようやく名前変換も使いますよ!最終回までゆっくりだとは思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。

腐りかけの幸福は好きなように書く!っていうテーマなので一番好きな作品、に4票も入って感無量です。もともと終わり方を決めていなかったのですが、この間終わり方がふっと降りてきました。ゆっくりとそこに向かっていく感じです。どのくらいで終わるのかは未定。どうぞお付き合いお願いします。

という感じ!アンケートにメッセージ下さった方も本当にありがとうございます!優しいお言葉がたくさんで感動しました。なるべくさくさく更新していきたいと思います。これからもよろしければ応援お願いします。