ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

こっそりひっそり


研修とバイトで詰めッ詰めで一日一絵描けるか描けないかぐらいの余裕の無さです。
描きたいと思うものの身体がついていかない´`年なのか……ここでもう一個バイト増やそうか考えている分なんかアレかもしれません。

まだこいつが首位独走している。





2014/06/17 20:14


好きなものの話

昔から面倒見の良いキャラを好いてしまう傾向にあるのですが、どうもそれが創作でも出やすい傾向にあるとかないとか。

外見は本当に黒がすきです。黒髪が大好きです。好きになる版権キャラは悉く黒髪だったりします。これは無意識。今は某テイルズの某okay王(誤魔化しすぎ)に惚れている。これまた黒髪だ。いい加減にしろ。

話がそれた。
外見は好みばかりにならないよう、なるべく均等に色んな色を使うよう心掛けてはいるんですが(でも原色使うの苦手)
内面はなんか、もう、これは作る側(作者)の性格は一人分なわけですから、キャラが多くなってくると内面性が似通ってくるんですよね。まだ人生の経験値が足りないのかもですけど。
本当……強面の人がすごい優しかったり、クソ悪い人相の人の方が善人だったりするの、凄く、好きです……


2014/04/08 01:23


そわそわ

SGキャラ投票から数日経ちまして、既に予想以上に票もらっててどぎまぎしております。皆様の優しさが…フルに伝わる……
暖かいコメントも頂きまして、本当にありがとうございます。オトギがランク上がっているのが妙にツボで、確認する度に笑っています(こら)

と適当なこと抜かしておきます。
まだまだ1万打迎えるまで続きますので、気の向いた時にでも入れてやってくれると私が小躍りしますよ!(いらん)

落書きはここに投下してもよいかしら。ついったにも上げてるけど。
診断で三色で描く、というお題に挑戦した結果がこれです。私には無理があったのでは……←




2014/04/07 00:33


ありがとうございます


気が付いたらカウンターが9000越えてておりました。ヒィィありがとうございます……

今日中にちょっくら特設ページを仕上げて更新しようかと思います。正装六幻主とか描いてる場合じゃなかった(ポンコツ管理人)

いい加減携帯サイトの方にもログ上げた方が良いですかね……長らく放置してしまっている。





2014/04/04 19:43


ほそぼそ。


此処を見てる方はほぼいないだろうと思いつつ。ほそぼそと。

9000打間近ということで、9000打越えたらちぃとばかし企画的なのやりたいと思ってます。企画というにはアレですけど。

その時は……参加してくださると……嬉しいです……(小声)



2014/03/29 19:34


←  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -