ブログや番外に載せるまでもない
SSもどきや会話文、落書きから
適当な呟きまでオールマイティ。


最早何でもアリです。

7月も半ばですってよ奥さん


此処を最後に更新したのは2月でしたか。
2013も下半期だよ!!いつの間に!!!
夏は本当に嫌いなので早く去ってほしいですギブミー冬!!!!(まだ夏も序盤ですよ蒼人さん)

目下このサイト、PC用サイト作成中です。
そんなことしてるから更新も滞るんだよ……馬鹿野郎……(進まないネームを見ながら)
とか言いつつなかなか作るのに熱中しているので楽しいです。初めてなのでテンプレサイト様に頼りっきりですが。CSSとかもう分からんぜよ!!←先が思いやられる発言

リンクページは変わらんので相互様にはそんなお手を煩わせることもねぇかな……?とは思うんですが。
しかしながら心機一転と言うかサイト名を変更予定なので、ちょっとお手数かけてしまうことになりそうです前もってすみませんです……(土下座)

といっても、完成したら此処とついったの方でちらっとお知らせするだけだと思うんで、別に変わらずでも問題ないんですけどね←
気が付いた時にでもバナー張り替えorサイト名も変更していただけたら、ということで……(小声)

同時進行で現在のコンテンツを携帯用に改装&纏めるつもりです。
突然コンテンツのリンク飛んだら?!ということになりかねないのでご注意下さいということを此処に喚起しておきます(誰が見るんだ)



2013/07/19 20:59


またもやご無沙汰な感じ。


最近何かに追われている系管理人です。何かを続けてやることが出来ない性質か。あれこれ手を出すからダメなのか!(今更)
このビビり兼引きこもり兼人見知りを何とかしないといけない。ダメかもしれない!←
そろそろ立ち上がらないといけません。生きる。SG終わらせるまでは死なん。いつの話や。(全くだ)

諸事情で裏ページとついったリンクを外しましたが、また近々戻します。
今週中には更新、したいです。(願望)十二宮か九論かSGか。どれでしょう……。

にゅープロフ画予定だったけれど悲しいくらい出来が酷いのでお蔵入りクロア。全身のバランスゥゥ……。





2013/02/04 00:18


もそもそメイキング


相変わらず此処を放置しているこの管理人な訳ですが。
現在ついったー上にて、己の絵のメイキングをやっております。ご興味ある方はinformationのついったリンクよりどうぞ。「#蒼人のメイキング」でやらかしております。

如何せんデジタル画のメイキングなので、ガラケーには優しくないですね……!一応ガラケーでも表示は出来るようにしてるのですが。
またまとめをサイトの方で載せる予定です。画像枚数が半端無いので、ちょっと……対策考えましょうかね……。





2013/01/12 20:21


企画中心の生活です


本当に此処放置しまくってますね……(最終更新を見て唖然)
明日には何かしら一枚UP出来るんではないかと……お、思……っ(まだラフすら出来てない事実)
昨日久々に本編線画してましたが過去の自分の雑さに泣きたくなりました。どうやって描いてたんだよ私……ほぼキャラの描き方忘れました……(添付の描きかけマルセルが良い証拠)
1枚ずつUPするのもなんだかなぁ、という感じですので、地道に描き溜めていきます……


現在は此方を更新している可能性が高いです→パンドラ用倉庫
一応PC用ですが、携帯からも見れる。はず。
あんまり作品らしい作品は載せられてないのですが。
十二宮のアロウをちょっと引っ張ってきています。年齢とか設定もほぼ違いますが。
(十二宮ほぼ最初から放置状態じゃねぇかというツッコミはゲフンゲフン)

よ、余裕が出来たらScapegoatは更新再開させていただきまする……今は企画の方に力入れさせて頂いてますので……スキルアップを図る……!!





2012/11/17 09:34


ブログをひっそり更新。


久々に更新したブログがこれかよっていう。
普段は親バカ故の貶し愛な気がしてきました私。
どうしようもないうちの奴等が大好きだという話です。やれやれだぜ(自分で言うなや)

 


2012/10/03 15:13


  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -