帰りゆく人に。
2014/05/14 23:39

 


 パソコンが壊れてから、新しいパソコンを買うまでがとても待ち遠しいです。壊れたパソコンにいろいろ入っているので、作業が中断されているのがもどかしくなります。
 前に言っていたファインダーから始まるお話の二話目までかけたので、完成したらアップしようかなーと思います。最後までかけるかな? と心配しつつ、終わり方だけは決めてあるので中盤次第なのです。書きながらまた終わりも変わってくるかもわかりませんが、とりあえずは決まった終わりに向けてえっさほいさですね。中編を書き終わったら、途中まで書いて放置していた復活連載の続きに取りかかります。今月中までには! なんとか終わらせてしまいたいので、頑張ります(`・ω・´)
 書きながらふと思ったのですが、わたしのサイトにある連載でハッピーエンドになるものってどのくらいあるのかな、と。復活連載はハッピーエンドになる予定なのですが、D灰はなんせ原作自体がシリアス目なのでどうなるか分かりません。ハッピーエンドが嫌いなわけではないのて、幸せを感じられる逃げ道程度は残して行きたいです。

 話は変わるのですが、わたしはお話を書くときに音楽を聞きながら作業しています。パソコンが壊れてからは無音で作業をしているのですが、これがなかなか寂しいものがあらます。iPodをパソコンの変わりにしようにもパソコンがあれなので充電すら出来ないという。音楽が恋しいです(´・ω・`)
 では!  




*← | →#

[戻る]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -