深紅に揺れる
2014/04/10 19:47

 


 突然ですが、パソコンが壊れました。前にちらっと書いた気がするのですが、わたしは基本的にパソコンで文章を書いています。サイトの編集も九割方パソコンで行なっています。
 そんなパソコンさんの挙動がおかしくなったのは今日のことです。通常の処理画面から徐々にホワイトアウトを始め、最終的にはじわじわとブラックアウトで音だけが生きている状況に。え、打った文字が見えないんですけど……! と焦ってみても何も好転せず。シャットダウンも出来ないので、強制終了してみたものの虚脱状態ですよね。どうするよ、これ状態です。

 過去の連載データとか、ネタメモとか色々入っているパソコンなのでこれがないと続きが書けないのです。

 短編のメモが無くなったことが痛すぎます。音楽データも全部全部うわあ……。
 パソコンが無くなるってダメージがでかいです。修理に出すにしてもどのくらいかかるのでしょうか。お金と時間との相談です。何年も使っているので、変え時といったらそうなのかもしれません。

 とりあえず、しばらくは下書きをためます……。『灰色な〜』も少しだけしか書けていなかったですし、ファインダーのやつもあんまり書けていないんですよ……。バタバタしてるのを言い訳にしていたので、空いた時に書きたいです。『哀言葉』も続きを書きたいのですが、マンガの六巻目がどこかへ消えてしまったのですよね。はやく黒曜編あたりまで書きたいんです。四方が塞がりまくっていますが、D灰連載をさらに強化しろっていう神さまからのありがたいあれなのでしょうか。
 なんにせよ何かしらを書きます。

 あいまいですが、このあたりで! では!


  




*← | →#

[戻る]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -