:: memo | ナノ


01/19 22:57

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

さてさて、今回からSSFで「episode.02」の更新を開始しました。こちらは、アニメ沿いのストーリーとなっております。アニメとまったく同じストーリーかと思いきや、タイトルだけ同じで話はまったく違ったりします←

気になる今回のお話は「就職しよう・前編」です。

ちなみに、前編の時点でまだアニメ本編に到達しておりません(笑)私もびっくりな展開ですが…これが前編、中編、後編と続くのか、それとも前編、後編だけで終わるのか…。楽しみにしていただけたら嬉しいです!

そして、今回のお話の前半部分は私の大好きなお笑い芸人さんのネタを参考にさせていただきました!どの芸人さんか分かった方とはぜひ、お友達になりたいです(^p^)

というわけで、今日はこの辺で〜。


01/18 22:27

みなさま、こんにちは(・ω・)ノ
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

先週末はセンター試験だったようで…。受験生のみなさまは、本当にお疲れ様でした!一つの難所を乗り越えれば、また次の難所…というように、最後まで気が抜けないのが受験だと思います。みなさまに素敵な春が訪れるよう、微力ではありますが、ここから祈っております。

そして!今日は雪が降りましたね…!都心では交通網が完全に麻痺していて、もう自分が何時にどこに着くのかも分からない状態でした…。そしてただただ寒かった…。びしょんこになった靴には新聞紙をつめて、凍えてしまった身体には温かい毛布を!体調を崩されぬよう、みなさまもどうかお気をつけくださいませ…(;_;)

それから今日は、ディプラブを更新しました。久しぶりの更新ではありますが、季節が動き出した話なので読んでいただけると嬉しいです…!

それでは、今日はこの辺で〜。


01/16 21:54

みなさま、こんにちは_(:3」∠)_
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

そういえば、というわけではないのですが…風邪を引きました(笑)というわけで、顔文字もこのようにぐでーん_(:3」∠)_と…。なんだか、もうすっかり冬ですね。みなさまも、体調管理にはお気をつけください。

なんて、そんなことはどうでもいい!!

この度なんと、「きすはぐきす」は20万打を迎えることができました!もう本当、こんな辺鄙な地に遊びにきてくださっているみなさまのおかげです…。こうして感謝の気持ちを述べることしかできないのが、悔しいです。
サイトを開設したのが2012年…そして今は2016年。長いようで、あっという間の4年間でした。これからも、マイペースな更新ではありますが頑張っていきたいと思います。更新のページでも申しましたが、みなさまに大好きなものの魅力を伝えられるよう、そして、みなさまの日常を少しでも彩れるよう、精進して参ります!これからも、よろしくお願いします(*'ω'*)

そして今日は、SSFを更新しました!今回はトド松のお話です。トド松は夜、チョロ松について来てもらわないとトイレにいけない子ですが、ここでは男を見せてもらいました。そんなお話です。どんな話だ。…どんな話かは、読んでいただいてからのお楽しみというわけで!

また、episode.02について公開しました。episode.02は「7つ子の日常」となります。アニメ原作沿いのストーリーとなっておりますヽ(^o^)丿episode.02とは申しておりますが、これからもepisode.01の方は更新してまいりますので、よろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。次回の更新ではディプラブを更新したいと思います。

ふるめ


01/13 22:54

みなさま、こんにちは(/・ω・)/
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

前回から少しだけ空いてしまっての更新となってしまいました…!学期末、ということでいろいろバタバタしているせいです←レポートなんてくそくらえと思いながら、取り組んでおります。おともにチョコレートと飴は欠かせません。だから、最近ますます太りました。ふるめです←

その話は置いといて、今日もまたSSFを更新させていただきました〜!なんだか、この話ばっかり更新してすみません…。書いていてとても楽しいし、スラスラ〜っと書けちゃうんです…。

今回のお相手は、十四松!彼と一緒にお料理に挑戦(?)するお話となっております。私個人の独断と偏見では、6つ子の中で包丁を持たせたら一番ヤバイのは十四松です。でも、一松もいい勝負だと思っています←そんな思いを込めた(どんな思いだ)お話となっておりますので、楽しんでいただければ幸いです。

そして今日、ナンジャタ○ンに行ってきました!そのお話をいつかちょろっとしたいな〜と思ったりしています。それはまた時間のあるときということで…( ;∀;)

それでは、今日はこの辺で〜!


01/10 17:44

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

そういえば、明日は成人の日ということで…。新成人を迎えられるみなさま、本当におめでとうございます!大人への仲間入りというわけで、何がどう変わるんだって感じですが…私の場合は特に何も変わりませんでした(笑)
そして成人の日といえば、成人式!私の振袖は叔母から譲り受けたもので、赤いやつでした。私が成人したときはピンク色の振袖がはやっていたけど、最近はまた変わってきているのかな…?

なにはともあれ、本当におめでとうございます!

そしてそして、今日もまたSSFを更新させていただきました。これでストックが切れてしまったので、毎日更新が途絶えてしまう気が…。頑張ります( ;∀;)

今日更新したお話は、一松のお話です。このお話の中で一番気に入っているのは、一松の、「何もあらへんで〜」っていう台詞です。スタバァ回で一松が関西弁を使っていたので、それをここで使ってみました(笑)
それから、二人の過去に何かがあったという描写をちょろ〜と書きました。いつか過去編をやるので、それまで楽しみにしておいていただければ幸いです。

そして最後に、ちょっとした宣伝をば。

当サイトのツイッターアカウントを紹介させていただきます。

ふるめのアカウント(Twitter @xoxmagic

こちらのアカウントでは、サイト更新のお知らせを呟いている他に、私が思いついた夢小説ネタを遠慮なしにぶっこんでおります。そのせいでネタバレになったりするものもあるのですが…。あまりそういうことはないように気を付けております。

というわけで、サイトまで行って更新しているか確認するのは面倒だ、という方や、ちょっとだけ興味があるな〜という方は、ぜひ一度覗いてみてくださいな。

そしてフォローの際は、ツイプロ必読です!!

(当サイトにはアカウントが2つ存在しておりますが、もう一つは更新履歴以外にほとんど呟かないので、特に気にしなくて大丈夫です)

それでは、今日はこの辺で〜。


01/09 22:08

みなさま、こんにちは(・ω・)ノ
そして新しく登録したランキングサイト様からお越しの方は、初めまして。「きすはぐきす」管理人のふるめと申します!

最近、車から降りたときに足が小鹿のようにプルプル震えております。運動不足なのか、それとも車に何かしらの恐怖心を抱いているのか…。しかし、こんな症状は初めてなので、やっぱり運動不足なのかなと思っております。

さてさて、今日もまたSSFを更新しました!今回はチョロ松のターンです。実はチョロ松が書いていて一番楽しかったりするんです。自分でもどうしてなのかは分からないのですが、タイピングする指の動きが早い早い。やっぱり、ボケよりもつっこみだからなのかなと思ったり。

そんなつっこみ担当のチョロ松が、今回のお話では…?な回となっております。ぜひ、目を通してみてくださいませ(*'ω'*)

それでは、今日はこの辺で〜。


prev | next

14539


- ナノ -