▼ 19/08/13 (01:48)



めちゃくちゃ久しぶりにゼロシコ観て私が個人的に好きな話スコッチの死ぬ話見て一気に名探偵熱戻ってきましたよはい
そこで常々考えていたのですがシリーズ物を書きたいなぁって不定期更新のでジャンルは今のところ文ストより旧双黒双黒、名探偵より緋色組、ヒーローよりオリジン組、論破より主人公組のよく定番の○○しないと出れない部屋的なのを書きたいなぁって
主人公はまた別で考えててただ気ままに気が向いた時に更新する、リクエスト常に募集中だよっていう話ですはい
いやー久々に萌えを連呼しましたはぁ幸せだった

そして鬼滅からも同期組3人組を出したいなぁって
鬼滅の刃全巻買おうかなどうしようかなと悩んでおりますはいというか全巻買っても置く場所ねーよ???部屋の狭さ考えよ???置く場所ねーよ???というかもう漫画買えないよ????やめよ???置く場所ねーよ???いやマジで
あーでも鬼滅欲しい…


▼ 19/08/10 (19:21)




気がついたら8月かぁ……8月!?!お前また月跨いでるぞ!?ひええええ土下座します切腹は…痛いから嫌です←

私グロエグがダメなのですが鬼滅の刃にハマりそうです…(なんで論破全部クリアしたんだよというのはスルーで)(だって血が赤くなかったし)(尚アニメは以下略)
ぜんいつくんかっこいいよぜんいつくん…なんて好みの顔と性格してるのあなた……


▼ 19/07/26 (02:32)


気がついたらSwitch買って貰ってゲームして日中は気圧で死んでて夜になったら回復してアプリしてって
あれれ〜?おっかしいぞ〜?夢何も書いてないぞ〜

おっかしいなー次は企画更新しよう書こうとしたのに論破夢始めちゃって長編書いてみたりしてあれれ〜おっかしいぞ〜?


▼ 19/07/22 (01:51)


遂に始めちまったぜ論破連載…
うおおおって気持ちですはい

論破は無印は苗木、2は日向くん、絶望少女はこまるちゃんと腐川ちゃん、モナカちゃん、V3は王馬くんと入間ちゃんと春川ちゃん

いやー全員だしてぇなぁ


▼ 19/07/19 (23:01)


ひぇえええコナンもう完結(1部)はしてるのにアンケ1位とは流石100億の男……これは早く第2部掛けやって話しですがその前に企画やったり新連載したりしたい同時進行したい(出来ない奴)
でも頑張るんじゃ〜!!!


▼ 19/07/11 (00:06)


今カウンター見て驚いたんですが9万!?!こんなサイトに9万!?!有り難すぎて土下座だけじゃ足りない……本当に本当にありがとうございます
まだ5万打企画すら終わってないのにどうなのよ夢亜さん


▼ 19/07/03 (00:32)


ご無沙汰しております生きております…!
入院を何度かさせられそうになりましたが回避してなんとか居ます

更新の方全くできてなくて申し訳ないです…近々引っ越す予定もありますしそれまでに何話かあげたい…でも全く夢を書いていない……これはあかん
近々!更新を!するぞ!(多分)


▼ 19/05/30 (20:55)


お風呂ほかほか湯上りゆっめあーきゅりー!
なんてごめんなさいおふざけです殴らないで()

いやね、私天才かと思ったんですよお風呂に入り考えながらネタを考える→まぁわんさか浮かぶ浮かぶ→そうだ、リクエストの内容これにして文スト次次回更新の話あれにしてヒロアカの次話これにしようとまぁわんさかわんさか浮かんでくる浮かんでくる。あれ?私天才やっべー生まれる次元間違えちゃったよ、私創作界に生まれないと☆(そろそろ殴られるぞ)

なんて話をしたからにはそう!早ければ多分今日、早くても多分明日!企画が遂に始動致します!リクエストくださった皆様方本当にありがとうございます(土下座)(多分が多いとかそんな)(詐欺ですかやるやる詐欺ですか夢亜さん)(違います)(多分)

というわけで私は企画話を書くぞー!そして長編の話も書くぞー!えいえいおー!たまには頑張れ私ー!


▼ 19/05/28 (02:02)


なんて時間に書いてるんだって話ですが書きます

いやー、実は最近夜寝れなくて昼間夕方爆睡生活を送ってまして一日の半分以上寝てます。
そう、寝てるんです。

いやー企画進まねぇなぁHAHAHAとか笑ってる私を誰かビンタしてください(セルフビンタ)
気がついたら企画より元雄英生が死柄木弔に薬漬けにされる話もいいな、と夢垢で呟いたり。
完璧に薬漬け出来なくて逃げ出しては捕獲され雄を繰り返してるうちにたまたま雄英生に見つかり保護され貴方誰…?みたいな話も書きたい。短編です。メリバと言うより私はハピエン厨なのでハピエンにします
落ちとか話構成は決まってるのに書けねぇーなんでだ(1日寝てるせい)

以上馬鹿の話でした


▼ 19/05/17 (19:05)


あいぽんXSにして昨日メール消えてるという話をして今になってリクエストメール履歴確認したら大丈夫でほっとしてます。
順番に書きあげますので気長にお待ちください〜!返信てないだけでほんとリクエストくれた方は土下座物ですありがとうございます本当に

あと更新履歴文字化けしてましたねド畜生