▼ 19/12/24 (23:47)




やっと長編更新できましたやったねドンドンパフパプ

企画の方は只今書きあげ中です。
もう少しお待ちください…


▼ 19/12/22 (19:54)



い、き、て、まーす!!!!!(クソデカボイス)

ただいまコナンの長編続きを書いております。
だがどうやって話しを持ち越すかで悩み中ですね…

そんな私の近況(誰も聞いてない)
Switchの乙ゲーについて熱く語る
テイルズについて熱く語る
変人扱いされる
客は敵だ!(某乙ゲーより同感)
シュタゲにハマり頭を抱えている
ペルソナ夢も書きたくなる
とりあえずSwitchやばい
とりあえずSwitch中毒
とりあえずSwitchやばい

以下近況でした


▼ 19/11/24 (23:23)




い、きてます……いや本当に屍です
もう何も出来ない夢書けない描きたいのに書けない漫画読みたいのに読めない休みの日は一日お布団と一緒です辛い


▼ 19/11/14 (00:47)




わぁ、もう11月後半だ……(白目)
最近多忙に多忙を極めております
私の繁忙期…ほんと……(語彙力喪失)

そんな中ヒプマイをリア友2名に勧められ囲まれております怖いよ
アルバムもシングルも全部借りたけどさ…(TSUTAYAアルバム半額の日)

そして本題、進捗は?ダメです
ダメですやばい本当に文字が書けなくなってる…1日屍のように過ごし終わる……屍期からの解放いつだろう……企画書きたいよ新作あげたいよ更新したいよォママン……


▼ 19/10/31 (14:33)




企画進捗0ー☆

殴り飛ばしたい私をいやほんと
もうね、夢主紹介とか夢主詳細はTwitterであげてるんですよねぇ……何故それが出来て文字が書けない

Q.どうしたらいいですか
A.知りません


▼ 19/10/24 (16:42)



最終更新日いつって話ですよなもう11月だよ年明けるよどうすんの私どう住んだお前
最早更新するする詐欺…詐欺師になりますわ()

いやほんと更新しようね夢亜さん


▼ 19/10/08 (19:24)



え、月を跨いだってマジですか…?
最近忙しくて何も出来てないけど夢主作ったりはしてるけど書いてないです書けってほんと毎回思う
亀更新以下すぎて申し訳ない……




▼ 19/09/14 (21:55)



いやー…お久しぶりです消えることで有名な夢亜さんですよく生存確認をされますが生きてます(ます)

最近の私をざっくり纏めると親友よ、鬼滅の刃全巻早く返して欲しいなぁ、私1巻しか読んでないんだ因みにアニメはそんなに見てないんだウキさん情報なんだ柱のキャストも義勇さんとしのぶちゃん以外知らないんだ何故って原作読んで想像したいから避けてるんだよ
そして私、遅い青春が来たREBORNにハマりました
20数年以上生きてますが私の子供の時にハマったアニメってREBORNとかテニプリやなくて絶チルとかハルヒ、ポケモン、デジモンなんだぁ…雲雀さんがやばいかっこいい理由がわかったよこれはお話書きたくなるな(真顔)
咬み殺されたい()


そしてきちんとサイトも見ましたアンケートコメントにて文スの夢主が好評でめちゃんこ嬉しいです幸せになって欲しいとか本当にありがとうございます
そしてバカは学ばないと言うが忍たま連載書き始めたんだ…多分鬼滅の刃全巻返ってきたら絶対に鬼滅の刃夢小説も書出す長編をわかる私バカだからREBORNは不明テニプリも不明モブ書きそうだって霊幻新隆好きなんだもん…かっこいいやん……好きすぎて原作まだ全巻持ってるけど読めてないですけど何か?私は好きすぎると読めない傾向にあるんですよ特に最終巻とかでてると


そして企画もいい加減書き上げたいんだ…いつまで待たせてんだよお前って話ですよね本当にすいません今度こそまとめてあげたい


▼ 19/08/22 (14:18)


んっんー…長編文スト次回からシリアス回突入?の序盤でヒロアカも次々回からあれ、これ重くね?みたいなとりあえず重たい展開になるんですけど、んっんー…これは…うん…私の趣味全開である…あれですね明るいのは論破長編と企画ですかねうん、うん…?

いや、論破連載は基本的に明るいというかギャグで基本的に構想されてるから無問題
そして企画も明るいはず…?(書く私に問題あり)

あれ、なんだろう…私今凄く鬱々しい話を書きたいの、か…?


▼ 19/08/20 (17:26)




頭くそいてーと思いながらサイト見たらもうすぐ10万…10万!?!ファッ!?!おいお前5万打企画まだ終わってないだろ?やべよーよとなってますはい
そして同時にもこんな亀更新以下サイトにお足を運んでくださる方も本当にありがとうございますもっと更新できるように精進致します



あと追記ですが鬼滅の刃全巻買いました、へへ…まだ封も何も開けてないけど時間がある時に読むんだ……ファンブックも小説も早く読みたい…
あとヒロアカ本誌がエモいとか弔くん大好きマンですはい
私はコミック派で尚且つ最近忙しく全巻持ってるけど20巻から読んでないという…最新刊の裏表紙のトガちゃん可愛いよトガちゃん