→→


・初っ端から廉造が可愛すぎてちょっと
・めっちゃわくわくしてる廉造
・\廉造が大好きやーーーーーー!!!!!!!!/
・この顔可愛すぎると思うの
・髪の毛もっさあふわあってしてる廉造可愛い
・廉造可愛すぎてちょっと なんあn 体育座りうわあああ
・体育座り
・たいいくずわり
・燐さん何言ってはるの
・クロオオオオオオオオ
・雪解け組(勝手に付けた)
・お姉さんの水着に興奮してない廉造だと
・それどころではないのか
・出雲ちゃんかわえええええええええええ
・十分泳いだだと
・廉造の水着は
・志摩志摩模様ですか??????????
・燐廉(ハッピーセット)
・出雲ちゃんかわいいかわいいくぁいい
・二人とも眉毛が個性的ですね
・ちゃんとしゃがむ廉造
・ニコッ
・あそこ
・赤面出雲ちゃんがな可愛すぎてな
・廉造のシャツwwwwwwwwwwwwwwww
・首元どうしたの燐さんに引っ張られてのびたの
・開きすぎだろけしからん
・「大体、まっすぐばっかり歩いてたら道に迷ったりせえへんか?」「ないない」
・夫婦漫才してんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!
・燐さん関西弁て
・ほんともうこいつらは
・これだから燐廉は
・廉造はぐねぐねしてるもんね
・目ぱちくりからの目丸くする仕草が全く同じな燐廉
・なんだお前ら仲良しか
・廉造 可愛い いつでも可愛い廉造はんぱねえ
・唖然とする廉造
・ゲソッ☆
・正座してるの可愛いね!!!!!!!
・あああ 辛い 廉造と燐さんがこんなに同じ画面にいていいんですか????つらい
・あばばばっばばばっばっ
・あああああああああああああああっあああああああああああああああああああ
・この!!!!!!!!!!さ!!!!!!!!!!!!!!廉造がさ!!!!!!!!!!先に覗いてさ!!!!!!!!燐さんがその上に乗っかるんだけどさ!!!!!!!
・廉造が押されて沈むここが!!!!!!ね!!!!!!!!!好きでね!!!!!!!!!!!
・遠慮のない燐さん
・特に何も言わない廉造
・どういうことだと思います??????
・コマ送りで何回も見た・・・押されて沈む廉造・・・嗚呼
・はんぱねえはんぱねえ可愛さ
・この一瞬の動き 可愛い 沈む廉造 めっさ可愛い
・そしてまた同じような顔してる燐廉いい加減にしろ
・けしからん体制
・体勢
・「ちゅーことは奥村くん、明日は泳ぐでー!」「おおー!」
・手工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ
・なんでこんな仲良しなの?????
・こんな仲良しで大丈夫?問題ない?廉造めっさ可愛いんだけど????どうしてくれよう
・廉造の腕輪だか腕時計だかになりたい
・燐廉????どうしてあんな
・燐さん廉造に覆いかぶさってたけど大丈夫?大丈夫?私まだ生きてる?手繋いでたけど?ん?こんなに燐廉でほんとに
・あの予想以上で 喜んでいいのかどうかも定かではないどうしたらいいのこんな感情どうしようかちょっと教えてくれないか
・燐廉
・の入浴シーンはカットっていうか一緒にお風呂には入れませんねそういえば
・出雲ちゃんひたすらかわいいなおい
・迷子wwwwwwwwwww
・廉造の寝相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・どうしたんwwwwwwwどうしたんwwwwwwwwwwwwww
・やられたーってポーズとってるけどどうしたんwwwwwww
・流石に布団横に並べてはいなかった
・燐さんは寝相が悪い 廉造は寝相がヤバイ
・クロオオオオオオオ
・私もクロに起こされたい
・ということは燐さんが廉造を起こしたんですよね??????????????
・1体を揺すられる 2顔を叩かれる 3蹴られる
・「志摩!起きろって言ってんだろ!」「ちょまっ奥村くん起きてるて!いたっ!」(予想)
・寝るときはきっと「ちょっと奥村くん聞いてはる?」「ぐー」「(´・ω・`)」だったろう
・寝起きに妄想が膨らむNE!
・荒ぶる出雲ちゃんの髪の毛
・けしからん廉造の体勢
・寝転がるなえろい
・ストローになりたい
・なにくつろいではるの
・仲良しか!!!!!!!!!!ごめんもうそれしか考えられないこいつら仲良しか!!!!!!!!!!!!!
・日中は二人で部屋でごろごろ漫画読んだりしてたんですね!!!!!!!!もう!!!!今日ほんととんだ燐廉回だよ泣けてきた 燐廉けしからん密着はするし手繋ぐしどうしてそんなに仲良しなのそんなに仲良しな雰囲気出してて大丈夫なの私が大丈夫じゃない
・クロオオオオオオオ可愛いよお昼寝中なのかわいいよおおおおお
・燐さん見上げる廉造
・廉造の可愛さいい加減にしろ心臓がもたない
・ボーイズビーアンビシャス
・親父まじ名言生産機
・出 雲 ち ゃ ん も 吹 っ 切 れ た
・悪魔が来りて墨を吹くー
・「いいからお経お経!」「お経やない詠唱や!って倒す気かいな」
・また漫才か 燐廉のこういう会話が大好きですテンポ良いかけ合い
・足をかける必要性はよく分からないが廉造かっけええええええええええええ
・ウワアアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアア廉造が詠唱してるよ!!!!!!!!!!
・覚えてたんだね一応覚えてたんだね!!なんせアリア目指すんだもんね!
・耳ちゃうwwwwwwwwwwwwwwwそれ耳ちゃうwwwwwwwwww
・燐さんが天然ボケっていうか知らなすぎるっていうか
・「ヒレ?まじで!?」「キエエエエエエエエ!!」「「うわあああああ\(^o^)/」」
・だからお前らなんしよん
・そしてまたもや役に立たない廉造
・その情けなさ愛しいわ
・クロオオオオオオオ
・いけークロ!君に決めた!
・廉造「あかーーん!」
・今更だけど廉造の足首ウワアアア
・ずぶ濡れ出雲ちゃんかわいい
・燐さんまじかっこいいわ王子様だわプ燐スだわ
・イカダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ええ?の燐さんかわいい
・「もみあg椿先生!」
・クロかわいい
・廉造の顔wwwwww
・なんだこれwwwww
・げんなりしてる廉造可愛い
・( ;∀;) イイハナシダナー
・眉
・安心の眉毛オチ
・夏で 暑いのに 二人並んで座る 燐廉
・何度でも言う
・仲良しか!!!!!!!!!!
・んんん廉造かっわいい
・お分かりいただけただろうかこのとんでもねぇ燐廉っぷり
・スタッフどうしたの燐廉クラスタのハート狙ってんのゴルゴ並みに狙ってんのぐっさあ撃ち抜かれたわどうしてくれる
・スタッフへの感謝と燐廉しか言えません
・燐廉好きです好きです大好きですありがとうございました!!


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -