→→


・表紙の臨也さんが可愛すぎて5秒以上見てられないのでナイフ握った手をガン見するお仕事
・クルリまじけしからん足っマイルウウウウウウウウウウ
・タイトルピンクってのがまた可愛いよねこれね黒とピンクの組み合わせイイ(・∀・)!!ですよね分かってるよねほんと
・うわあああああんもうっこのっ表紙ウワァアアアアァァアアアン
・だって見てよこれ臨也ちょう可愛いよいや臨也が可愛いことなんて一万年と二千年前から知ってたけどもうこれほらフード被ってるし折原家だしほんともうありがとう!!!!ヤスダセンセイ!!!
・なかなか表紙を捲れない
・ゲ ー ム の 宣 伝 か
・ぶぇええええええええ臨也あああああ足ながあああああイヤアアアアアアコート馬鹿ながああああああああああ
・波江さんはあはあ麗しいわ波江さんはああa泉井ぴゃあああああああブルースクエアッーアアア
・誰だお前…ごめんほんと分からんかった贄川さんなごめんなこんなハの字眉だったっけ
・タイトルまじ臨也まみれで笑う9巻は臨也巻だよね臨也フィーバーし過ぎてて10巻が心配出番的な意味で
・九十九屋が恥ずかしいとか言ってる!!!!!おい!!!!!!!
・静雄の言葉はどうなんだろうね届いてないのかなどうなのかな
・双子はもうね分かってたけどねお前らほんとねもうほんといい加減にしろと言いたくて2011もう目のやり場にkry
すいません鯨木さんってここ初登場ですっけ?
・来良大…だと…来神大ちゃうの…?まぁいい
・新羅は来良大ではない←new!
・大学時代も臨也と新羅はつるんでたのかしかも新羅連れてきてるしなんなんお前らなんなんだ仲良しかグワッ
・臨也がいつかイーノックになる日も近い(72通りの名前)
・つまり奈倉さんと臨也は中学と大学が一緒
・可愛いねぇとか言う臨也さんが可愛い辛い
・麻袋被った臨也さん想像したらとてもシュールだった件
・これずっとなんだけど臨也さんが動く描写がある度に心が踊る「荒い呼吸音」ガタガタガタタッ
・一人称私な臨也あああああうはああああああああ
・「薄手の夏用のコート」
・ばか!!!!!!8月上旬になんて格好してやがる暑苦しいわ!!!好き!!!!!
・敬語ひいひい…ほんと四木さんと話してる時の臨也さんけしからん色気が溢れ出してる…文字から
・臨也さんの勤務態度ですよこれが
・葛原さあああああん/////
・臨也が!!なんか!幼い!!!wwwwwwww@P39
*「余計な好奇心は蛇すら殺すぜ、情報屋」
・ヒィイイイイ四木さんヒィイイイイ
・茜ちゃん相変わらず可愛いはあはあ
・純水100%ってこれ誰だっけ?
・ブンブン頷くいざやなされるがままないざyくぁwせdrftgyふじこlp
・新羅ひょええええええええ
・無事でなによりだ新羅
・( ゚∀゚)o彡゚新セル!新セル!
・P66がもうつら新臨つら新羅さんまじ新羅さん
*「僕以上に昔の臨也の事を知ってるのなんて、それこそ家族ぐらいしかいないんじゃないかな」
・折原家ぎゃああああああああああああああああああああ
・臨也が普通に見える不思議
・さり気なく!!妹の安全を!!!!兄貴してる臨也ウワアアア
・臨也さん終始苦笑いしてる件
・臨也「波江さん」
・中学生で野球賭博の元締めwww流石っすwwwww
・はあはあ可愛いよクルマイはあはあ
・私も静雄だと思った
・まだかよ邂逅!!!!!!!!!!!!!
・アクロバティック臨也
・真っ先に静雄を思い浮かべるなんて、愛だね
・臨也さんと美影ちゃんの話はどこで出ましたっけもう分かんない
*「最初は、臨也に好かれようとしてたのかもしれないね」
・公式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!??
・双子健気ウッウッ今だってちょっとは思ってて欲しいウッウッ
・セルティ男前Foooooooooo!
・セルティと臨也セルティと臨也セルティと臨也セルティと臨也セルティといざや
・くそっこいつら可愛いなくそっ
・臨也と浮気wwwwねぇよwwww
・師匠なにしてんすかwwwwwwww
・水ぶっかけられた折原さんハァアアアアァァアアアン朝日はのぼーるうううう
・ああ私も九十九屋かと思ってたよまんまと騙されたよ!
・演技派臨也さん
・静雄が!!!!!臨也の事!!話してるよ!!!!!!!
・それ蚊じゃね
・ヒィイイイイ私は何も言わないどうせみんなが言ってるだろうから私言わない
・モヤシwwww臨也wwwモヤシ呼ばわりwwwwwwwww
・足の早さ 臨也>静雄
・ていうかきっとパルクールのせいだな
・何でもかんでも臨也に結び付けるんじゃないよなんだよお前ら愛か
・静雄/////////惚れる/////
・素っ気なくされたの根に持ってるwww可愛い臨也wwwほんと可愛い
・ボディーガードってなんだおまえ姫か
・四十万の脳内ビジュアルが完全に七峰ェ
・チャットルームメンバー表が欲しい
・もう臨也さんも25歳か…むねあつ
・ミミズさんは素質あるよね
・どうしてエロ方面にいかなかったのか
・臨也さんが羞恥で泣き出すとかそういう妄想はなんでしなかったのか!ダンッ
・ごめんってば
・臨也さんまじ演技派
・頭にケーキ乗っけてる臨也さんウワァアアアアァァアアア
・思ったんだけどこれはミミズさんフィルタがかかった描写なんすかね
・臨也さん絶対にやにやしてるぜこれ
・中学生新臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・臨也は来神小
・宇宙人臨也
・臨也って呼ばれてたのおおおおおしかも取り合いになったのおおおおおおおおおおひえええええええ
・ぼ っ ち じ ゃ な い 臨 也
・泣けて来る
・図書室で読書なうな小学生臨也ブワァアアアッ
・【速報】【知らないでは済まされない】【本当に大変な問題です】シズちゃん呼びは臨也が起源ではない。
*「あ、シズちゃんがいたな」「シズちゃん?」
・おいこれ…どういうことだよ…おい…臨也オンリーじゃなかったのかよ…
・成田せんせがいきなりとんでもない爆弾落としてきた
・そんな認識なのにシズちゃんとか呼んでたの?なんなの?凄くね?
・ヒィイイイイ髪の毛短い中学生臨也ビェエエエ
・高校生になったら短ランになるだけじゃないか
・生物部とかもうなんか意外すぎてもうまじ成田先生何考えてんだろうSUKI…
・青葉wwww青葉が青春してるwwwwwwwwwwww
・可愛いなこいつらはもう
・MASAOMIIIIIIIII
・ヨシキリくん可愛いよヨシキリくん
・ここの会話は素敵@P193辺り
*「SHINEて、輝いてどうするんだよ」「体内で核融合を起こして輝き死ねっつってんだよ。灰になれバーカバーカ」
・ほんと中学生はいい加減にして欲しい嘘ですごめんなさい苦しいもうだめぽお
*「臨也って、油断してあっさり民衆に捕まるタイプだと思うからさ」
・そんな展開マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
・ああでもそんな臨也見たいような見たくないような
・ほんともー一筋縄じゃいかない臨也と新羅
・ウワァアアアアァァアアア帝人様あああああウワアアア
・すれ違いやがってえええええええ
・つら(´;ω;`)
・来良辛いこいつらもーなんなのもーブワッブワッ
・ミミズさんぱねっすね!エロいっすね!けしからん!
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・臨也さんのうなじウッ おいそこ代われ
・社長と静雄について誰かkwsk
・ああああああああああウワァアアアアァァアアアああああああああああ
・ウッウワアアア臨也あああああうっひょおおおおおおおおおお
・Fooooooooooooooo!!!
・流石は臨也さんだ!!!!!!!!
・これでこそ臨也さんだよね!!!!!!
・反撃クル―.+゚*(・∀・)*゚+.―!!
・はあはあはあはあ臨也さんかっこいいほんとこいつどうしようもないわ
・泉井いいいいいいいいいいいいいいい
・お ま え か
・「おや」じゃないよ臨也さんほんともうボキャブラリが崩壊した
・美影ちゃんかっこよすぎ笑う
・さいかああああああああああ
・贄川さんなあああああここであああああそっかぁそっかぁそっかぁ
・ひたすら臨也さんがかっこいい
・泉井いいいいい
・臨也で我慢してくれよ
・四十万はドMってことでいいのかい?
・贄川さんまじ贄川さん
・ひいひいさん付けされる臨也さんひいひい
・お ま え ら か
・知り合いかよ
・お ま え か
・奈倉さんにはm9しか出来ないな
・新羅あああああああああああああああウワァアアアアァァアアア
・ヒィイイイイ「まつぐぼっ」吹いたわちくしょう
・もうっP308で爆発するしかない
*「その傷さ、俺がナイフで刺した…って事にしていいか?」
*「その代わりに…俺が、一生かけて奈倉の奴に後悔させてやるからさ」
・ヒィイイイイッあああああ
・澱切はいい加減にしろ
・一回殴られろ静雄に
・新セル癒しすぎてお前ら幸せになれ
・ロキくんんんんんガタタッ
・お前なんなんだよ臨也もうなんなんだよ時々よく分かんないわお前なんなんだよ
・ほんとなんなの?感極まったのか
・馬鹿で申し訳ないが誰か解説してほしい
・折原家ええええええええええええええ
・ありがとうって言ったよ!臨也に!双子が!ありがとうって!
・クルリの頭撫でる臨也ブワァアアアッ折原家ブワァアアアッ
・ワゴン組だワゴン組だ!
・MASAOMIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!
・杏里ちゃん可愛いよ杏里ちゃん
・赤林さんきましたねこれは赤臨の時代がきたねこれは
・帝人様…だと…ザワッ
・臨也wwwwwwwwwwwwwwww
・安心のいざなみEND
・波江さんがただの良妻のようだ…
・臨也さんは回し蹴り食らったらいいと思うの
・と思ったらこの後ボコられるそうです(@ヤスダせんせのついった)



長すぎ笑えない\(^o^)/とにかく臨也だらけでたまりませんでした。
終わりますありがとうございました。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -