→→


今日雪降ってたんですけどどういうことなの…例年雪降ってたっけ。ああでも私立高校入試の日って雪めっさ降ってたなぁ

映画「告白」が見たいですSYUYAAAAAAAあの暴挙をもう一度。あれ映像がやたら綺麗でそこが怖いですよねシャボン玉とか雨とか火とか

あと某Aさんにお勧めされてジェネラルルージュのドラマ見たんですけど案の定速水先生にフォーリンラブってしましました/(^o^)\なんてこったい 速水先生えええええええかっこよすぎて涙出る 我儘3歳児な将軍…飴大好き42歳…意味分からん可愛い…もう速水先生のWiki見て悶えられる域
強気で自信家で脆くて健気で誤解されやすくて不器用で本当は怖くて震えそうなんだけど上に立つ者としてそういうの見せないように必死だったとかもおおおおおなんだこの気持ちそうか恋かぶぇえ速水先生抱き締めたい
あと和泉先生が男前で可愛くて…!速水先生とのシーンごろごろしっ放しでした。( ゚∀゚)o彡゚もう一回!もう一回!私は今日も転がります!
最終的に速水先生がヒロインで落ち着きました愛されてる速水先生がSUKI…速水先生の頬か背中を飴でぐりぐりして怒られたいクラスタ こんなにアラフォーにごろごろしたのは初めてだよだめだ原作本買おう



夕方から弟が宇宙戦争見ててすっかりバクマン見逃しました。゚(゚ノд`゚)゚。エイジ…次回もエイジフィーバーですよね…?未来で待ってて走って行く



ついったがデュラのアニくじで盛り上がっていましたウオオオ臨也あああああ臨也さんはほんとドヤ顔のプロですよねいっつもドヤァ…って顔してませんかあの野郎可愛いなちくしょう



あと静雄の誕生日…なんもしなくてごめんねシズちゃん きっと臨也の誕生日もなんもしない気がするよごめんねアッアニデュラ最終話の杏里ちゃんの「黙ってください!」が好き過ぎてどうしましょうていうか杏里ちゃんほんと可愛い…怒った杏里ちゃんFoooooあんな感じでエイジも「黙ってください!」って言わないかなぁ敬語ハァアアン



散々盛り上がった頭をきり庄考えて鎮めるお仕事 なんだ浄化作用でもあるんですかね落ち着くきり庄…あとジト目三治郎にたじたじしてる団蔵ワァイ

隠居臨也書きたいです安西先生ぇ(´・ω・`)「仕方ないよシズちゃん。あの人が作る和菓子は本当に美味しいんだ」 竹トンボ作る臨也とか四六時中寝てばっかの臨也とか五日ぶりの外出がただの散歩とか「あの子は別に俺のじゃないもん。大丈夫、きっとそのうち帰ってくるよ」ひび割れしにくいだけなのでダイヤなどいらないのです!



風邪やインフル流行ってますからみなさんお気をつけて。終わりますありがとうございました。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -