夕食を作っていた時、不意に柳生は思い出してしまった。

数日前、ここで仁王に抱かれた。エプロン以外、何も身に纏わないという状態で。

裸エプロンなんて、ただの変態がやる事だと思っていた。ところがいざ自分がやってみれば、なんだかんだで盛り上がってしまった。

しかも途中からは自ら仁王を誘う始末……不覚以外の何物でもないが、楽しんでいたのもまた事実。キッチンでしただけでは足りず、ベッドに場所を変えてからも何度身体を重ねただろう。理性が飛んでいたのか、覚えていない。


「あの時はどうかしてたんです。疲れてたんですよ、きっと」


頭を振りながら自分に言い聞かせて、柳生は鍋をかき混ぜる。

そんな柳生の目に、つけたままにしていたテレビの映像が飛び込んできた。

よくあるバラエティー番組で、タレントがメイド喫茶を体験するという企画なのだろう。そんなものとは無縁そうな中年の俳優が、躊躇いながらも「魔法の言葉」を唱えている。

隣にはフリルのエプロンを身に付けた、店員と思われるメイド。おまけに猫耳と尻尾、首元には鈴までついている。

両手で猫を真似た仕草をして「にゃん」と言いながら、メイドは可愛らしい笑顔をカメラに向けた。


「猫耳とメイド服……仁王君はどちらが好きでしょうか……?」


ぼんやりと考えて、柳生はハッと我に返る。一体何を考えているのだろう。これでは自分がそれを望んでいるかのようだ。

出来上がったカレーを注ぎながらも、頭をよぎるのは先程のメイドの姿。内心で否定しながらも気になるが、入手経路が分からない。

しかしその時、不意に一人の人物の姿が頭をよぎる。何でも知っている親友。物知りな、知らない事など無いのでは、と思える彼。


「とりあえず柳君に聞いてみますか」


解決の糸口が見つかった柳生は、機嫌の良いままに仁王を呼んだ。







〜fin〜


 



*04/18 01:54
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -