real-time

ASTERISKの本編を漫画で描いてたりする


12/28 00:02 (comment 0)

メリクリ落書き

左からスクルド、オーディン、ラピスラズリ、ソーダライト、詩乃

12/26 20:06 (comment 0)

ソマリに嬉しいお言葉を頂いた(//´ω`//)ありがとうございます!ゴロニャアン〜

ルシファーさんは恋愛なしで、野望一直線で頑張ってもらいたい( ゚ω゚)…!


12/26 20:02 (comment 0)

ソマリから見たルシファーはとてもイケメンになっております(^ω^)


ソマリは、人間の女の子に乗り移っているだけの…本来の姿は猫なので。飼い主様にゴロニャアンしたいだけなんです(恋愛感情無し)

現実こっちね↓


12/26 07:06 (comment 0)


下書きを溜め込む癖が(´・ω・`)

12/22 02:57 (comment 0)

フレイのオッドアイはカラコンなんです…!元の瞳は白銀色。
いつも緑と青のカラコンをしてますが、青と赤にしてみたらこんな感じ。楽しかったヽ|・ω・|ゞ


12/17 21:03 (comment 0)

バトンありがとうございます///いつか回答したいです…!
(最近加工が楽しい)


12/17 02:25 (comment 0)

絵を描く事よりキャラデザする方が好きかもしれない
我が家が無駄に人数多いのもそのせいかな_(:3」∠)_?

私の好きな衣装に、肩出し/ヘソ出し/太もも出し、の三種の神器的な(以下略
下記事のレギンの衣装なんてオールクリアですね。色んな意味でギリギリですね。数年前から趣味の悪い私わろた…わろた……。

12/13 15:21 (comment 2)


宿敵レギン
ルシファーより質の悪い敵です

敵キャラポジション萌える

12/11 20:49 (comment 0)

仕事たんまりで12月はキツイです(´・ω・`)

今更ながら年賀状企画やりたかったと…!(過去形
25日までに出せば大丈夫ですよね…企画しようかな…でも忙しいからなあ(;∀;)最近まったく絵描けてないし(;∀;)

12/08 03:57 (comment 0)

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -