real-time

企画参加ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
予想より遥かに沢山の方にリクエスト頂いてとっても嬉しいです〜///
1/31いっぱいまで受付中なので、滑り込みリクエストも大丈夫です!

01/31 04:26 (comment 0)

誕生石擬人化メンツのキャラ立て色々
追記
01/24 04:25 (comment 0)

今日の落書き達〜


過去編シルキィナ。両利きなので二丁拳銃アクションが描かける嬉しさ…!


ソーダライトとラピスラズリのNL。ソーダライトはラピスラズリの一種で、同じような石なんです。似た者同士仲が良いと可愛いな…なんて…


そしてエロ絵を描くと画力が上がると聞いて!!サファイア全裸絵を描きました!!うは!!!※閲覧注意


無駄に遊んでみた(桜音は疲れている様子です)

01/18 05:26 (comment 0)

バレンタイン企画参加ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
嬉しいメッセージまで沢山頂けて…!!本当に感謝です(*´;ω;`*)
イラストプレゼントの際に、一緒にお返事させて頂こうと思います/////どのリクエストも描かせて頂くのが楽しみで楽しみで(*'ω'*)!
まだまだ参加者様募集中なので、よろしければ是非*´▽`)/~~

01/12 13:13 (comment 0)

ブログを初めてみました〜♪
トップページの365から閲覧できます!
創作HPと版権HPの両方にブログを繋げたので、ブログ更新→一石二鳥(?)を目指しました
毎日更新したい…ですけど安定の三日坊主を発揮するだろう!わははは!!(反省しろ

01/10 03:53 (comment 0)

ロクの衣装を定めるのに数年かかりましたね…(白目

この衣装で決定です(d´∀`b)

01/05 20:56 (comment 0)

あけましておめでとうございますo<。・ω・。>o
リアルが忙しくてなかなか絵が描けず…落書きで初描き..._φ(°∀°)

ロクとシルキィナです。まるで夫婦みたいな雰囲気ですけどロクの片思いです。シルキィナの恋人はノーアなので。今年はロク推しで頑張ります(d´∀`b)


01/05 04:08 (comment 2)

落書きとかデジタル絵ばっかり描いてたら、自分のコピックの使い方をド忘れしてしまった桜音です

髪の塗り方は変えようと思う…もう少し透明感出したいなぁ(´・ω・`)
肌の塗り方が全く思い出せなくて詰んでます。これをいい機会に、ちょっと別の塗り方模索しようかな…!
1day1pict終わったあたりからデジタルに頼り過ぎてる感が否めない

12/30 02:43 (comment 0)

下記のシルキィナの年齢は推定です(´・ω・`)実際の年齢は不詳なのです!
アースガルト残りの二名は5年後に存在しな…げふんごほん……

12/29 23:52 (comment 0)

アースガルトメンバーの5年後予想図落書き(かなり雑なので注意)

シルキィナ、オーディン、スクルドは髪短くなってたら萌えるなあ…(*´∀`*)ニル、シフは変わってなさそう!

12/29 05:39 (comment 0)

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -