real-time

うおおおおお…!!!!入れた!!!!入れた!!!!!?
機種変したらログインできなくなってしまってしばらく死んでました_(:3」∠)_ごめんなさい!下の記事も誤字してるわでこれはひどい………とにかくログイン出来て良かった。゚(゚^o^゚)゚。

07/23 18:19 (comment 0)

生存方向です、まだ生きてます_(:3」 ∠)_ご無沙汰してて申し訳ありません…_(:3」 ∠)_

06/10 05:53 (comment 0)

Jewelryの世界観設定を定めました♪
メインページ⇒JewelryStoryページ⇒設定ページ で閲覧出来ます。
こちらにもペタリ…設定
こんな感じです_(._.)_

04/04 07:25 (comment 0)

ブロトマ姉妹(私と太和ちゃん)


みのりん(太和ちゃん宅の天使)


サファイア(うちの子)


04/03 05:35 (comment 0)

ひゃああああすみませんでした!!!メアド変えたの忘れてて通知来てなかったよ!!!!!!ひいいいすみません遅れましたがレスしますう(´;ω;`)わあああ

04/02 04:28 (comment 0)

ヴァルハラに所属していた頃のシルキィナです。

二丁拳銃カッコイイ…普通の女性が片手で撃つのは困難だとされててもシルキィナはアクション多めのキャラにしたい。主人公だしね(d´∀`b)これが出来るのもフィクション作品の特権…ぐふふ
二丁拳銃は反動、命中率、装慎などがネックになり現実的には戦力になりづらいそうです。ふむふむ。どうでもいいけどポーズ集のモデルさん銃構えてるのにカメラ目線多くてワロタ…

03/15 04:14 (comment 0)

ぴぎゃああああ…/////ご報告に伺えないままでしたのに有り難いメールを頂いてしまって泣きそうですヾ(*T∇T*)!!ありがとうございますっ…!!!時間が空いたらゆっくりお返事させて頂きたいです_(*._.*)_

いよいよ明日が大会ですうわあああ緊張で手がgkbr……!チキンだからね!下ろしたスーツの丈が合わなかったり腹痛がやってきたり色々大変ですが頑張ってきます…!俺この大会が終わったら企画進めるんだ!!!(フラグ)

03/09 22:08 (comment 0)

お久しぶりです…
企画が長引いてしまってすみません(´;ω;`)
本当は全てのイラストを同時に公開したかったのですが、アップ予定より遥かに遅れてしまっているので出来上がったイラストから順に更新しようと思います

一日13、4時間くらい仕事があって冗談抜きで辛い…((o(´∀`)o))馬鹿が久しぶりに風邪引きましたよ…大会直前で焦りも半端ないですうわああああ…緊張してきた

03/06 04:47 (comment 0)

今日は(=^ω^)にゃんにゃん!の日ですよ!にゃんにゃん!
我が子やよその子様の猫耳尻尾姿を想像しては萌え悶えています…フサフサ尻尾に触ってツンデレるうちの子も、頭撫でられてゴロニャーするうちの子も、可愛い…可愛い……お巡りさん私です

02/22 02:53 (comment 0)

バレンタイン企画間に合いませんでした(土下座)
仕事が落ち着いてきたのでまたマイペースに更新したいと思います…o(*´ω`*)o

02/15 21:56 (comment 0)

← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -