短絡的断定の誘発
2013/08/11 02:13

なんかまた発言が少なくなってきたのは、きっとこの暑さのせいだ…

という事でまた、日記という名の近況まとめ


■ジョジョ!!!!!
ASBのpv6かっぴょいかったよぉ!!!!!
てゆうか予選リーグの大統領のかっこよさたるやぁああ…!!!!!最近彼への愛がジワジワ上昇していてヤバイです。なんだあの登場シーン!挟まれたい!
そして予選リーグといえば、まさかの花京院の頑張りにとても感動した…!!!!!
のりあきぃいい!!!!!
花京院好きな妹と一緒にお祭り騒ぎでした。
もう発売間近だよぉ……
プッチや川尻も動きが素晴らしかったです。てゆうか川尻の可愛さがあざといです。
ディオは終始楽しそうで見ていてニマニマしてしまった。四回も悔し泣きしていて可愛かったですお疲れ様!!(愛)
しかしまさか上田さんを見れるとは…!
ラジオのイメージそのまんまの、素敵なワゴンさんやったぁあ…!

■弾丸論破!!!!!
もう石丸くん…相変わらず石丸くんが可愛すぎてつらいです……彼を思うと会いたくて会いたくて震える
ところでダンガンはサイトではどう扱えば良いんでしょうか…アニメの放送分まではネタバレしちゃって良いんでしょうか。いや、そんな訳はない。断じてない。

先日の更新は※でクッション設けたし大丈夫…ですよね…?
今後もストーリー上でのネタバレ要素を含むものをあげる時は、同じように※をつけておきますので、原作未プレイでちょっとダンガン気になってるんだ!て方は、閲覧なさらないようご注意くださいませね…!
あぁ、難しいジャンルに恋してしまった!
しかしまったく後悔はないんです石丸清多夏が好きだから!!!!!
ダンガンみんな可愛くて大好きなんで、今後ネタバレ要素のないものも更新していきたいです。



あ、あとまた話はジョジョに戻るんですが、先日ジョジョのオンリーイベントに行ってきました。って、これ先日の日記でも言ってましたね。脳のシナプスが死んでいるんです。

さておきGB10!すごく楽しかったです…!
ひとつのジャンルで一度に大量の薄い本を買ったのは久方ぶりでした…www
好きな作家さんとお話し出来たり、スケブ描いて戴けたり、素敵なコスプレイヤーさんを眺めたり…あと4部のプチオンリー企画もあったりして、もー久しぶりに幸せだった………。

そしてああいったイベントに行く度に、激しく触発されるのです。
しかし沢山のやるやる詐欺を抱えている私には、本を出したいだなんてそんなおこがましい事は言えないのです。
ねぇ、まさかそんな…川尻(not吉良)としのぶの話が描きたくて今ネーム中だなんてそんなまさか…。GB11は無理でもGB12に参加したいだなんてそんな。そんな………。

うんでもブレブレなのはやっぱり良くないんで、ネーム仕上げたらその前に動画とかちゃんと仕上げます。いや更にその前に携帯擬人化設定だよ!!

いやどうせ全部趣味なんだけど!
ぐだぐだやってて何も仕上げられないのが一番恐ろしいと、ここ数年で身をもって知ったんだろ…!
と、今度こそ口先だけにならないようにエンジンかけたいです…いや、かけます。かける!

もっとアグレッシブに生きるんや…!!!!!







(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -