2019/07/13 18:22



何が悲しいって恋愛感情なくてもそういうことするんだってところもだし、彼女できて私が好きなのわかってても思わせぶりな態度続けるし、彼女できたこと隠そうとするし。

意味わかんないなって、何がしたかったのか。少なくとも友達と飲みに行った時にはもう彼女いたはず。あの時の発言はそう言う意味だと思う。


確かに練習台って言われてたから恋愛感情なくてもしょうがないかもしれないし、告白したわけじゃなかったから振るわけにもいかないだろうけどなんでわざとはぐらかすの?
ちやほや要員なくしたくないから?でも彼女できたならいらなくない?なんで?


きっと練習云々のときは周りにいた女の子達がちょうどみんな異動しちゃって寂しかったんだろうなっていうのはわかってて。自分に好意がありそうで何でも言うこと聞く後輩が手近なとこにいたから丁度いいやって思ったのかなって。承認欲求満たすのに使われてたんだと思う。

だとしてもなんで隠すし、最後にそう言うこと言うの?


恋愛対象じゃないのは私に魅力がないからでしょうがないと思うし、これまでの行動に言いたいことは沢山あるけどまあ置いとくとして、じわじわショックが大きくなっていくのはそもそも私が信頼してたような人じゃなかったのかもしれないってこと。

好きとか以前に、頼りにして信頼してる先輩だったから色んなこと相談したし、他の人には言わないようなことも話してて向こうもそう思ってくれてるから色々打ち明けてくれてるんだと思ってた。だからこの関係崩したくなくて。

だけどあの人にとって自分の承認欲求満たすことと、これまでの関係を天秤にかけたときあっさり負けちゃうような程度のものだったんだなって。こんなにばかにされて舐められて。本当にかなしい。裏切られた気持ちでいっぱい。

失恋したこと自体もものすごく悲しいしショックなんだけど、私がすごく大事に思ってた関係性とか思いとかをぐしゃぐしゃに踏みにじられたことがほんとにほんとにどうしようもなくつらくて。

だいたい彼女からしても、いくら恋愛感情ないからとはいえ彼氏が後輩にそう言う態度とってたら嫌じゃないの?さも彼女いないかのように振る舞うのって失礼じゃない?って思うんだけどちがうのかな?私がおかしいの?
それとも彼女と2人でばかにして笑ってたの?


何とも思ってないのにこんなに必死になってるって。期待してる痛いやつだなって、


どんどん思考がマイナスになって今までのことも全部信じられなくなって疑心暗鬼になってます。
いっぱい泣いてちゃんと消化してこんなくそやろうのこと忘れたいんだけど、あまりにもショックで受け入れられなくて3日経った今も全然泣けなくて、でももやもやして苦しい。


好きな人が幸せならって思えるほどできた人間じゃないから、少なくとも社会的にしねばいいと思うし、不幸になればいいし少なくとも痛い目にあってほしいと思っちゃう。でもそれを思ってることが疲れるしつらい。そんな風に思うようになりたくなかった。もしダメだったとしても良好な関係を続けたかったのに。だからこその努力だったのに。


確かに何も言われてない、手も出されてない。勝手に期待して勝手に舞い上がってただけ。向こうは「何もしてない」で終わらせられる。でも私は本当に好きだったし、人としても信頼してた。だからつらい。

あの人は私が周りに絶対バラさないと思って舐めてるんだろうけどこうなると色々考えちゃう、だって同じ会社だもん。どうにでもできるよね?


本当にするかどうかは別としてこんなことあの人にたいして思いたくなかった。
だいすきだったのに。

かなしいくるしい。


あくまで私の主観だしフィルターかけまくりだからかなり歪んだ私に都合のいい解釈になってるだろうけど、こういうことがありました。


24歳、夏。









prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -