2019/09/29 20:53




2年半働いた部署から異動になりました。


栄転なのかな?



昔から周りは出来るし、いい子ばっかりで、お姉ちゃんもなんでもそつなくこなす人で私はダメだなって思いながら生きてきた。


受験も苦労したし、就活も苦労した。


ただバイトするようになったあたりから職場の人にはすごく可愛がってもらえるようになって、どこいっても上手くやっていける子だから大丈夫って言ってもらえて。


実際就職してからも、仕事ものすごく忙しいし本当にひどい会社だって思うことも沢山あったけど周りの人には恵まれて本当に可愛がってもらって良くしてもらえた。


あの先輩も含めてだけど。


好きなようにやらせてもらって見逃してもらえただろうこともたくさんあって。


あとは今の上司とその上の上司がすごく高く評価をしてくれる人たちで。


そんな風に評価してもらったこと今までなかったからすごく嬉しかった。



そのおかげで今回も希望の場所に転勤できて、部署もなんか私なんかが行くようなところじゃないところに配属される。


せっかくもらったチャンスだからがんばりたい。


っていうのを上司からもらったメッセージ見てたら思いましたっていう話です。


相変わらず文章へた。










prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -