Recode

更新

原神の短編8本とシリーズ1本を更新しました

ランキング抜けてるしここはもう立派な倉庫

更新

侑子夢と呼んでいいのかわからないんですがxxxHOLiC短編を一つ更新しました。

好きな作品で夢短編集を作ろう!と思って去年書いてたものなんですが、まだまだ着手できてない他作品が多く蔵の中で眠っている状態だったので。久しぶりに読んで設定面白いじゃん!になりました。個人的には。

更新とお返事

更新サボってた原神のシリーズやら短編やらを大量に更新しました。支部とツイッターでは更新したりしてなかったりするのですが。

また、頒布物のサンプル掲載などを今後予定している都合上、このサイトをツイッターで公開することを考えております。ですのでランキングを脱退させていただきました。最終決定はしておりませんがよろしくお願いします。


追記にメールのお返事あります。
(以下、更新内容の内訳)



■シリーズ
凍原は永き薄暮(タルタリヤ)
 …公子の婚約者として璃月での任務に同行し惹かれ合う話
ラピスオンザウェイ(鍾離)
 …鍾離の遺書と、ある女の話
葵心いまだ差わず(綾人)
 …将軍様の側用人と社奉行様の話

■短編
月と寒露
 …現パロ。誕生日ネタ
我がミューズの微笑み
 …現パロ。オペラ歌手の凝光ちゃんが見てえ〜
龍の嫁入り
 …璃月建国時代の話

更新

赤司短編+1


赤司くんお誕生日おめでとう!11月からポチポチしてたのでちゃんと当日中にアップできてよかったです(現在23:15)よかったのかこれ????11月からポチポチしてたくせに????
来年の今日はどでかい花火打ち上げてやりたいです。

ていうか半年以上更新してないのか……になりました。原神夢書いてたのに全然こっちに上げてないので、忘れてなかったら更新しときます。

更新

原神+1


桃花に紅の4話目を更新しました。更新するのを完全に忘れていました。これにて完結です。
破天の槍が早く欲しいなあと思いながら常に生きてます。PUのとき引いていなかった自分を恨みます。

>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -