Recode

更新

原神+1

桃花に紅の3を更新しました。
前回次で終わると言いましたが、文章量が多くなったので二つに分けました。4は思い出したときに更新します。

また、前回更新分の履歴が途中で非公開設定になっていたので、前回の更新内容も併せてご確認いただけると助かります。

更新

原神+1

桃花に紅の2を更新しました。次で終わる予定です。

更新

・安室中編『Last Five Seconds』開始

これに伴い、今後完結済みのDC中編を気が向くままこのページにWeb再録していきます。

・『俺の躯を抱いて眠れ』は短編ページから中編ページに格納しました。
・『極彩色のゼロ』を追加しました。


中編という形を取っているだけで作品としては短編の集合体だったりします。
(頒布した本のタイトルごとにまとめてるだけ)
あむゆめ本に一区切りつけて、他のジャンルでもちょいちょい夢小説書いたりしてたけど、圧倒的にあむゆめの人口多いし面白い話多いしなかなか手を離してくれない。困った奴だ……いくら欲しいんだ(財布の紐を緩めながら)

更新

原神夢
・鍾離

相変わらずメインストバレを含むので注意してほしいんですがたぶんだれも読んでないから大丈夫

更新

原神夢
・鍾離

凝光ちゃんも推しなのに凝光ちゃんのこと考えると涙出てきてユメショ書けないです。

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -