memo | ナノ

Memo!



▼05/10 馬鹿



自分は馬鹿だ、改めて。



今日は結構楽しい日だったはずなのに、いつからだっけ、こんなになっちゃたのは。

受験生ってやっぱりめんどくさい。ついでに言うと女って生き物はもっとめんどくさい。
もう生まれたときからめんどくさいもんだって決まってるようなものだから仕方ないとは思うけれど。


勉強でも進路でも恋愛(笑)でも創作でも悩みがたくさんで心と行動が一致しなくて自分の能力の無さに呆れるばかりです。
あの、生きていくために必要であろう能力といえばいいんでしょうか。


まぁ私馬鹿だから仕方ないな。



以下より自分の自分による自分を慰めるための茶番始まります^^




▽平馬

「へいまー」
「なに?」
「抱いて」
「…は?」
「抱いてください」
「(いよいよ頭沸いたか?…ここは男として行くべきか、いやでももしかしたら、)どっちの意味で?」
「……お好きな方で」
「…何弱ってんの」
「辛い」
「(はー、手のかかるやつだな、本当)ほら、紗和、おいで」
「…っ」
「よしよし、よく頑張ったな」
「へいまぁ…」
「(俺ってホント…甘い)」


▽財前

「まじねーよ」
「何がやねん」
「もう、さぁ、ありえないよね」
「だから何がや」
「いきつら」
「息するの辛い?」
「…間違いでもない」
「…そういうウジウジ虫ほんま腹立つわ」
「…すんませんねぇ繊細なもんで」
「ハッ…どこがやねん」
「あーまじ傷ついたもう無理」
「いきつらってか」
「いきつらいきつら」
「じゃあ息すんのなんか止めてまえや」
「…」
「…」
「…」
「(アホやこいつ、ほんまに止めよる)」
「(意外とつらい、って当たり前か、)」
「(…はぁ、ホンマ、)アホ」
「っ…ふぁっ、……えっ!?」
「息すんの辛いんやったら俺が何回でもこうやって息させたるわ」
「息させるって、…ちゅうじゃんかバカ」
「ハハッ顔真っ赤」
「うっせ黙れ!」



生きる
…………………………… 
2011/05/10 01:36(0)

[] []


prev top