murmur | ナノ
murmur


02/07(Tue):世界

陽毬の最終回後の話でした。
記憶を無くしても心のどこかで覚えていてねっていう願望。
できたら冠ちゃんの話も書きたいけど、冠葉ってウルトライケメンすぎて難しいです。たぶん私の書くものが晶馬視点だったり陽毬視点が多いのはそのせいです。
自身を犠牲にする点では3人とも同じなんだけど晶馬は少し世間体(両親のことで悔やむとかも)を気にするし、陽毬は冠葉も晶馬も大事だしやっぱりどこか自分を守る部分がある(私の勝手なイメージ)。でも冠葉は陽毬一直線すぎて「ために」「ためなら」なんだってやる子だからある意味純真なのかなって思うと難しいです。
もちろん晶馬にすけべな冠葉も好きです。
私は暗くて後味悪い話を書くのが結構好きなので最近はそういう話ばかりで、えろとかほのぼのとか好きな人には申し訳ないです(;;)

あ、あとピクシブの小説機能を利用してみてます。とりあえずこのサイトにあるものをちょいちょいのせてみてるかんじです。
キャラ名でタグ検索すればでてくるのかな?



02/06(Mon):5ヶ月ぶり?

いつの間にかピンドラテレビ放送も終わって年もあけてテスト期間も終わって新宿ピンドラ展にもちゃっかり行って春休みになってました。放置もいいとこですよね!ツイッターでは普通に生きててすみません。私は元気です。
その間にFate覚えました。

春休みになったので少しずつお話書いていこうと思います!
世界の外側は晶馬の独白みたいなかんじで、私的ふんぎりです。ピンドラって原作がおいしすぎて逆に創作するの難しいなってたまに思います。最終回もものすごく満足しちゃって「いい終わりだった…」と布教されて見事はまった父親と語り合って終わりました。
乗り換えた後の陽毬の話でも書けたらいいな。



10/15(Sat):生存してます

お久しぶりぶりすぎます。こんにちは…
冬コミ発行予定の「ペンギンと神様」高倉兄妹アンソロジーに参加させていただきました!
脱稿しました、はい!私以外豪華な顔ぶれでがくがくぶるぶる…!
冬コミは私も遊びにいく予定です(///´▽`///)また近くなったらアナウンスしますね。

拍手もコメントもありがとうございます。
私音楽系の大学通ってるんですけど、今ちょっとゼミやらイベントやらてんてこ舞いで、しかしピンドラはばっちりみております。ついったーきもちわるいですね!
ゆりんごが書きたいです…



09/11(Sun):ガツンとみかん!

アイスが食べたいのと仲良く手を繋いでる兄弟が見たいです(短いなんて言わないで)。
3人のアイス、陽毬はすぐ決めたけど双子が決まらなくてついったで聞いたら冠葉はチョコ晶馬は抹茶になりました。和スイーツ男子晶馬…ファビュラズマックス!白玉好きそうです。


追記で拍手のお返事です。
拍手ありがとうございます〜!

>>> more


09/09(Fri):帰国しました!

9月のはじめからタイに女2人旅してました!微笑みの国タイは楽しかったです〜またいきたい…

旅行に行く前にあげておきたかったお話がいっこあるので、夏が終わる前に書きあげたいです。(書くのはタダ)

とりあえず近況報告でした^^



prev|TOPnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -