murmur | ナノ
murmur


08/19(Fri):ペンギンぼうし

ぼうしはひらがな…!この話の中だけで変なこだわりでした。プリ晶にチャレンジです。私、次こそは健全なの…!
性描写あるものはどんなにしょぼくても性描写マークつけてるんですけど、しょぼくていつもごめんなさいってかんじです。足こきにチャレンジだけどわからないから難しすぎた…経験したことじゃないと表現するのって限度があると思いますです。


拍手も、ありがとうございます!
励みになります。続きでメッセージのお返事です!

>>> more


08/15(Mon):ギュッギュッ

拍手を取り急ぎ設置してみました。
好きなCPとか話の傾向教えて頂けたら助かります!
というのも最近EROばっかりで、今書いてるのもEROで行き詰まってる感がヽ(;▽;)ノ暗い話はダメですかね…!にょたもセーフかアウトがドキドキしてます。私的にはにょたの陽毬視点気に入ってるんですけどね。

あと冬コミ発行のアンソロにお話頂きました。ありがとうございます。
読者としてすごく楽しみです!



08/13(Sat):痴.漢はイカン

トレイングロップグロッパーです。記事タイトル通りです。イカン!
書いててすごく罪悪感に苛まれて書くのを避けてたりしなかったり…でもついったでプリ晶に目覚めたのでそれ書きたくてがんばってみました。でもやっぱり私にえろはむいてないね!
おはなしですが、晶馬は周りを気にしてるけど周りはたぶん気づいてると思う。で、おいしいから視姦モードに入る。冠葉は気づいてて放置。あんな可愛い子が痴漢されてたら私もぺろぺろに走りますキリッ
冠葉はいつもラッシュ時は晶馬の壁になってたらいいな、お兄ちゃんだもん。今回は出来心だけどいつもはちゃんと壁になってる…はず!


さて、夏の祭典です。絶賛風邪っぴきなので参加してないです。オンリーのほうには行きたい^^
今年は節電とかで本当に危ないみたいなので参加される方は気をつけて楽しんできてください!



08/01(Mon):801デー

やおい、おっぱいの日だから女体化晶馬をもそもそしてみてるんだけど、そしたら晶馬は冠葉のことなんて呼ぶんだろう?
「兄貴」だとやんちゃすぎるから「兄さん」がいい…でも私の頭の中の晶馬ちゃんはお淑やかすぎるかも。
ルルーシュの女体化の癖がぬけてないのかな、昔から元気っ子の書き方は得意じゃないです。ゆりさんみたいな女の人の喋り方のほうが書きやすい。

で、晶馬ちゃんなんだけど。
スペックとしてAよりのBカップ、ひんぬー、フリルのパステルカラー下着を装備してほしい…
愛はわかるけど恋はわからないですう> <なかんじにもやっててね、そういうことは陽毬のほうが得意そうだから陽毬に相談してたらかわいい。私の中で陽毬は精神年齢高いです。


ピンドラ小説思いきって読んだけど、恐れてたネタバレは(私的には)そこまでなかったです。でもアニメed見る目がすこし変わりました。

さーはやく晶馬ちゃん書きあげる。
収集つかないからたぶんシリーズにする。



07/30(Sat):KS

冠晶が熱くて三年ぶりくらいにおほもってます!ギアスぶり!ついったは基本晶馬ぺろぺろしてます!
もう学校の友達とどんな顔してあえばいいのかわからない。

今回は2話?あたりでりんごちゃんの学校に潜入するあたりで「女装でもするか」のひとことにやられて妄想ノックアウトされたので、本当に女装したらで書いてみました。次は台所で生クリームか野菜プレイしたいな\(^o^)/



prevTOP|next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -