最後に「小さい口ね、可愛いわぁ〜っ」と鳥肌な発言をされながら、グロスを塗られる。

目、開けて良いわよとルッスーリアに言われ、なぜだかゆっくりと目を開ける。目の前には満足げなルッスーリアと、どこか楽しそうなベル、興味津々な表情のマーモンとスクアーロ。
……いつ正面に回って来たかなんて気にしない。そして1番後ろで腕を組んでこっちを見ているレヴィは幻である。うん、あれは幻。


「やだ!さすがアタシね!すっごく可愛いわよ!」


え、それは私が?ルッスが?


「お前に決まってんだろぉ!!」


叫んだスクアーロを見つめればハッと口を紡ぐ。耳まで真っ赤だ。なになに、どうしたの。


『ねぇマーモ…』


「あれだね、なまえは普段から化粧とかしなくていいよ。たまにするから良いんだよね。」


マーモンさん?何をおっしゃっているのかしら?なんだかみんなの様子がおかしいような……。


『ベル!なんかみんなが、』


「こっち見んな!!」


……あぁ?今なんて言ったこの王子とやらは。思いっきり負のオーラ満載の目でギロリと睨めば、ベルは顔を逸らしている。

なんだかよくわかんないけどすごくムカついた。


『ベル、こっち見なさいよ!私の顔が見れないって言うの!?』


「ちげーし。そんなんじゃねぇっつの…。」


『じゃーなんなのよ。』


「その…なんつーかさ、」


『うん?』


「ほら、あれだよ…」


『なによ。』


「まー、可愛いんじゃね、みたいな……」


『……。』


「あー!王子だっせぇっ!」


『ギャー!なんでナイフ投げるのよ!!』





ミラクルマジック

彼も素直になっちゃった!










-------------


なんぞこれ。

そしてボスごめん







[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -