::1227 はじめまして。久しぶりに個人サイト〜の方

>> はじめまして。久しぶりに個人サイトさまの夢小説が読みたいなあ、と思い立ち…<<

拍手とコメントありがとうございます。とんでもなくお返事遅れてしまい申し訳ないです、返事不要とのことで見ていらっしゃるか分かりませんがとても嬉しかったので……
長文での感想、本当に、本当に嬉しかったです。
またバトルシーズンに入り、私も再びポッセの動向を見守る日々を過ごしています。夢小説の中だけでも三人と楽しく過ごしたいと思い(全然続いてませんが)シリーズを始めた次第です。ポッセの女ゆえに三人以外の短編を全く書けてなかったのですが、帝統推しゆえにかなり振り切った本数を上げていたなとログを見るたびに思います。貴方様も帝統推しということで、どうにも仕合わせな話ばかりでなく申し訳ない思いもありますが気に入っていただけたようで何よりです……帝統はこのバトルシーズンに入りまた話を書きたい気持ちが出てきたので、近いうちに更新したいと思ってます。誰かの心に残ればいいなと思いながら書いているので、とても心強いコメントの数々に励まされました。ありがとうございました、またいつか遊びに来てくださいね。


 

2021.03.27 (Sat) 04:15
2020.12

back


prevtopnext