::0527 以前支部から〜とお便り…の方

>>以前支部から〜とお便り差し上げた者です。乱数の新作もすごく良かったです。〜<<


こんばんは!
度々のご感想有難うございます、嬉しい限りです!
乱数の新作は、ドラパ後の男〜ならむちの話が読みたくて冒頭のセリフだけ浮かんで何も考えずに書き始めた作品になります……着地点はもっとふわふわした感じになる予定だったんですが、ドラパのときのらむちがフラッシュバックしてあんな感じになりました。ギャルも悩んでんだか悩んでないんだかって感じですが、いつか2人が無意識で支え合えるようになって、そのうちらむちの事務所で働いたりとかするのかなぁって書いた私も色々考えちゃいました笑
文体を褒めていただけるのは至上の喜びです……書き手の癖が出ますが、私も身内の話を読むたびに感心するばかりですし、個性が出ますよね。私にもそういったものがちゃんとあるんだなあと実感できました、本当に有難う……
近いうちにシリーズものをと考えていますので、また是非遊びに来てください!


 

2020.05.30 (Sat) 00:09
2020.05

back


prevtopnext