200407

本日じろくんR18更新しました。
那由多年ぶりにエロいのを書いたんですが、何だか小っ恥ずかしいでね、へへ……
じろくん、彼女にはとびきり優しくて沢山名前呼んでくれると信じてる。とはいえこの話は手コキカラオケなんでね、最後致してるけどね。

先月中旬頭に異動の内示が出ましてかなりバタバタしてました。鬼畜会社なのでその2週間後には着任していなきゃいけなくて、でもって諸事情で私は自己賃貸にすることになったので引越し先も自分で見つけなきゃでめちゃくちゃ忙殺されてました。ヒプライがあるからと頑張ってましたがコロナのせいで撃沈。でもアベマ最高でしたね本当、公式の対応に圧倒的感謝。
あと今日市役所に転入届出しに行ったら新築で地図に乗ってないうえにオーナーが建物の住所届出してなかったらしくて、結局今日転入受付と免許証の住所変更用に住民票欲しかったんだけどおじゃんになったんですよ。許すまじオーナー、最後お姉さんに書いてくれた住所変わるかもしれませんとか言われてわろてしまった。そんなことある?私今住所不定ってことやん、うける。

最近はツイステにハマってます〜。
内山昂輝には抗えないんだな、イデアくんのなんJ民感に笑わせてもらいつつフロイドくんの罪深さに心臓抉られてる。フロイドピックアップ計60回以上回してるのにSSR落ちてくれないの、本当にオキラなんじゃないかと打ちひしがれてる。悲しいよ私は…たくさん勉強したらツイステにも手を出したい。だってここは私の家だから!!!!!

とにかくコロナに気をつけて、みんなで外出しないで沈静化させて沢山楽しいことが出来るようにしていきたいね〜〜


200304

初めましての方も、前サイトからの方もこんばんは。たごもりです。

移転したのでご挨拶させていただきます。前サイトも当サイトもサイト名は変わらず咀嚼でやっていきます。移転したきっかけは、正直なところジョジョ夢を書くのが難しくなりつつも(これに関しては追記にて)夢を書くことは好きで、ジャンルもあれこれ手を出すことになるだろうと踏んだためです。前サイトはジョジョ夢サイトとして運営していましたので、ヒプにドボンしたタイミングで移転を考えていました。あとは広告がひどかったので。今回は思い切って有料化移行済みです。

結局三月になってしまいましたが、無事に移転完了しました。9割ぐらい。正直、拍手お礼のライン仕様のページを作るのにハチャメチャに時間がかかるので心が折れました、ポッキリ。また気力が湧いたらメローネと暗殺チームのは移したいと思います。あと、拍手のお返事とSSについては引き続き前サイトサーバーを借りる予定ですので、こちらのページの広告に関してはご容赦くださいませ。

では、移転後の咀嚼もどうぞよろしくお願いします。


追記


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -