200304

ジョジョ夢が書けなくなったというべきか、大好きだった暗殺チーム限定で書けなくなってしまったというべきか。
これは単純に私の自己防衛力の無さが祟ったことなのでどうしようもないのですが、地雷が全くない人種だと思っていたんですよ、BLも大好きだしね。
ただジョジョに関しては、どのキャラクターも高い志を敵であっても持っているところが大好きなんですよ。原作のキャラの放つ彼らの雰囲気というか、強い意志だとか。個人的には原作っぽい性格のまま書いてきたつもりなんです。でも5部アニメ放映後にものすごい勢いでジョジョプラスが流れてきちゃって、初めて解釈違いというのも経験しました。いろんなものがダメになってしまった、それこそ暗殺チーム内のカップリングも受け付けなくなってしまいました。
これは暗殺チームに限ったことなので、荒木荘に関しては三次創作なので問題の対象外だし、同じ5部でもチョコセコも大好きだし、もちろん他部も問題なしです。ただ私が暗殺チームをジョジョの中で一番、と思っていた時にそうなってしまったので、ジョジョの創作に対しては向き合えていない状態です。リクエストもたくさん頂いていたのに、さっさと書けばこんなことにはならなかったのに本当に申し訳ないです。少しずつ、他の方の夢小説を読んで満たされて向き合えていけたらなと思います。一度好きになったんだから、いつかちゃんとまた書けると信じてるし、書きたい気持ちはちゃんとまだ持っているので。あと別にプラスを批判するつもりは全くないです、私も今はヒプのプラスにお世話になっていますので。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -