書く


Jun191811:雑誌のまねっこしたり色々試したり
Jun182131:化粧の仕方が分かんない。みんなどうやって練習したの。
Jun160306:最近なんかつまんない
Jun100038:転んだりしてないのに心臓があるほうの肋骨下部がいたい
Jun052316:雨ー雨ー
Jun052315:晩ごはんは、おからハンバーグ
わーい わーい

Jun011935:↓早速ダウンロードしてみた。面白いけど腱鞘炎になりそう。てか、プレステージ?ってなに?
May311134:みんなtap titansやらない??
May270959:なんか面白いアプリってないかなー
May231809:昔はどこの家も太郎二郎だったんだよな…
May231517:少なくともDQNネームではないけど一発で名前は当ててもらえない私が走りぬけます。そんなことより診断メーカー楽しい
May212157:ちゃんとした意味があるならいいけど、その時の流行とか語呂で付けるのはどうなのって感じ
May211800:DQNネームのわたしが通る
May211427:普通の名前で良かったってキラキラネームの特集見るたび思うわ
May201700:仕事で歯科助手してて、カルテみると昔の人も今の人も読めない名前(というかキラキラネームみたいなの)の人はいるんだと感じる。