書く


Mar222333:ついに花粉症になってしまった…。鼻水とまらん。花粉症ってこんなに辛かったんだね…
Feb232201:私は高校を一回辞めて、通信制に入ったよー
普通の高校は続けられ無かったけど通信なら自分のペースで行けて楽だよ。

Jan280009:高校中退とか笑い話にしかなんないから卒業はしたいけど希望なさすぎ…かといって辞める勇気はないし、でも単位も日数も本当にやばいし、自分がクズ過ぎて嫌になってくる疲れた
Dec251046:一年過ぎるの早すぎる
Nov072036:もー いーくつ寝ーるーとー クーリースーマースー
Oct221359:少しずつでもネクラと明るい部分をバランス取れるように、友達に受け入れて貰えるくらい仲良くなる為に頑張ろうと思います。勇気が出ました。本当にありがとうございます。
Oct181911:素の自分を他人にさらけ出してる人って少ないと思うよ。みんな少しずつ本当の自分とは違う態度で周りと接しているよ。あなただけじゃないよ。大丈夫。ずっと明るく振るまわなくてもいいんじゃないかな。こういう部分もあるんだって友達に分かってもらえたらいいね。
難しいかもだけど友達ともっと仲良くなれたらいいね。

Oct062155:ネクラが頑張って明るく振る舞って作った友達は私の明るい部分しか知らないから、素で居ると機嫌を伺われて申し訳なくなる。最近明るく振る舞うのがしんどくなってて、常に機嫌悪い人間みたいになってるのが凄く辛い。ひとりで居たいなって思うけど勝手に明るくしてたのは自分な訳だから、そんな風に思う自分が身勝手でどうしようもなくて嫌いでしょうがない。もうごめんなさいって書いたガムテープ口に貼って転がってればいいのかな。ネクラは友達作らない方がいいのかな。
Sep271415:高校生の肩書き飽きた早く卒業したい
Sep181324:化粧ね〜私もめっちゃ練習したけど、結局目が細いから元々二重のコをモデルにしたやつなんか手本にならない。目細工は手放せない。我流で思うようにやっていったら、いつのまにかプリくらいは盛れるようになったわ。顔変わるよマジで。化粧怖い女怖い
Sep162244:最近は高校卒業できるか不安になってきたし辞めたいあーあーあーーー
Aug171237:鼻水ツラァ
Aug040909:ルール守らない人多すぎ。自分勝手な言い分や行動でどれだけ周りに迷惑かかってると思ってんの。何かあってからじゃ遅いから禁止してあるのに。自分は大丈夫とかなんで言えるわけ。
Jul161737:バイトで歳上に怒ってしまった…さすがに言いすぎたと思って反省してるけどそのあとずっとビクビクしてこっちの顔色うかがうのだけはほんとやめて欲しかった
Jun280332:消滅都市ごり押ししとく