書く


Jan240315:6年程前にお題サイトで使わせて頂いてました。最後の挨拶になりますが、本当にありがとうございました。
Jan152138:お世話になっています。閉鎖、されるのでしたら淋しくなりますね。
Jan012017:明けましておめでとう
Oct270056:久しぶりに来ました、思い出だから美しいのかと疑っていたけどはじめから美しかった
Oct110203:だいすきだったから寂しいなぁ。ありがとう。
Sep221619:ここ閉鎖されてしまうのか、、さみしいな。全然知らない者同士話すのとか楽しかったし毎日のように通ってたこと思い出す。そんな人たちも、わたし含めて、あの頃より大人になってるんだろうなーしみじみ。
Sep030419:学生時代ここに凄く救われてた。悩みを聞いてもらったり、くだらない話をしたり。ありがとう。
Aug301039:閉鎖寂しくなりますね
使い所が謎なんだけどなぜか惹かれる素材たちをどうもありがとう。

Aug060130:ここだいすきだった。さみしいなあ
Jun100217:全日高校中退からの夜間で今最終学年なんだけど学校生活は気楽にやれてよい◎ その分卒業後が茨の道で目標とそれを達成するための意思が強くなきゃ厳しいけど
Jun071959:久しぶりに創作HP来た。自分もやってた時が懐かしい。
May312221:仕事やだよー
May160233:ここは倉庫になってしまったのだろうか
Apr132120:久しぶりにここきたけど、いろいろ懐かしい
Apr131545:だいぶさかのぼって読んだけど、受験生と高校生の人多くて、中学いわゆるキャピキャピしたグループいたけど、真面目に大学受けたくて、入学した私立高校は進学少人数クラスで、そのクラスメートがネクラ系(ごめんなさい)ばっかで絶望して、クラス厳しすぎてストレスでアトピーなって、3年のころなんか課題で徹夜なんかザラで、大学受験1、2ヶ月前なんか平均睡眠時間2時間でマジ必死こいて勉強して、防衛大受かったけど蹴って、国立大学2つ受けて落ちた私の高校時代思い出しちゃう。当時そんな私にかけられた言葉「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。」ちなみにレジェンド王貞治の言葉です。なんだかんだで未だに勉強出来てるから死ぬ気なんてまだ遠いと思う。