猫飯様へ
2015/10/12 05:44

猫飯ちゃんおはよう!
いえいえ〜!私が勝手に舞い上がってメール送っただけだから気にしないでd(・∀・`*)

どうぞどうぞ!!私だけため口なのもなんか変だし!←
え、可愛い、かな??
リアルに弟達(小学生)に呼ばれてるんだよー(笑)年が離れてるからなんだけどね!

本当ね、何処かでこれは語るしかないね??語り合おう??
ごみ捨て場決戦いいよねーっ!くろくんと大地さんのあの無言の戦いとかそれを突っ込むオカン組とか研磨くんに色々聞きたいけど聞けない飛雄ちゃんとか謎の言葉話して通じ合う犬岡くんとしょーよーくんとか!本当可愛くて好き(о´∀`о)
あれ、まさかの画面越しでも伝わってたお姉ちゃんオーラ(笑)
面倒見がいいとかはよく言われるかも?それこそオカンって言われがち←
研磨くん!!書くよ〜!!!その内猫飯ちゃんへ贈呈出来るぐらいの研磨くんが書けるように頑張るね!!

それね、私も←
馴れ馴れしくなりすぎてガクブルしてる/(^o^)\

(両想いにときめいたのはここだけの話)

メール、ありがとうございました!




prev | next


×