猫飯様へ
2015/09/17 23:27

お久し振りです猫飯様!
送られてきていませんでした(笑)
でもこうして送ってきていただけたので問題ありませんよ!
貰った瞬間の私の顔と言ったらもう、ニヤニヤが止まりませんでした()

いえいえ!此方こそ毎度毎度勝手に送りつけて申し訳ない……青春でしたかね!?私何時も上手く青春とやらが書けなくてもだもだしているのでそう言っていただけて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫です、私も付き合えよ!って書きながら思っていたので←
どうぞどうぞ!煮るなり焼くなりお好きにΣb( `・ω・´)グッ

あわわわ、まさかおはおやを読んでくださっているとは…!完全なる自己満足で節操無しに書いているお話(ネタ)なのにそこまでご感想をいただけるなんてっ、ありがとうございます、こっちが涙出ますよおおおお
孝支くんと夜久さんは私の中でツートップな二人なので完璧に私の欲望を垂れ流しております←
くろくんとのやさんは友人に提供したやつを少し書き加えて書いたのですが、喜んでいただけたようで、ほろりρ(・・、)
ちょったろくんとアラジンは可愛く、ほのぼのを書きたかったので伝わっていたようで良かったですはい!

うおおおおおお、お!?えっ、ちょ、え、まじですか!?(落ち着け)
ちょ、今度語りましょうか!?音駒と烏野のごみ捨て場決戦のように語りましょうか!?(だから落ち着け)
私は孝支くん本命で烏野みんな好きって感じですかね(友人達に鳳と被ってる…と言われたのは内緒です←)!

え!え!い、いいいいんですか!?えっ!
そしたら猫飯ちゃんって呼ぶ!ね!!
私もため口で平気だよ!うーちゃんと呼ばれる事が多いけど、お好きにどうぞっ!

猫飯ちゃんも季節の変わり目で体調が崩れやすいから気を付けてね…!

メールありがとうございましたっ!




prev | next


×